【男性声優3択バトン】 もらってきた^m^

みなさん、日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシはといえば・・・
mokaちゃんのところにフラフラ行ってみたら、どえらいものがあったのでもらってきました~♪
ありがとね☆

【男性声優3択バトン】

「」の台詞を囁いて貰うなら誰がいいですか?
3択中から選んで、理由も書いてくださいね。




「君の事、嫌いじゃない…かもしれない」
1.神谷浩史
2.野島健児
3.櫻井孝宏


ちょ・・・ヤバい・・・全員好きすぐるw
でもこの台詞ならのじけんだな。
この台詞の後、私が「えっ?」って言うと、
「何度も言えるか・・・バカ…」
って、ちょっと頬染めながら言ってくれるはず(///∇///)


「ずっと俺のそばにいてくれ」
1.中井和哉
2.檜山修之
3.伊藤健太郎


絶対中井しゃんーーー!
後ろからギュッと抱きしめながら言ってくださいマセ。


「…滅茶苦茶にされたいの?」
1.遊佐浩二
2.鳥海浩輔
3.谷山紀章


最初の・・・はなんぞ!
きっと『ニヤッ』とエロく口の端で笑ってるに違いないっ。
えええ~、ゆ・・・ゆっち・・・にしとく・・・。
年の功ってことで、一番滅茶苦茶にされそう・・・かも。


「隣、一緒に…寝よう」
1.福山潤
2.下野紘
3.木村良平


ゴメン・・・、木村さん知らない・・・。
なんか最近気になる紘くんでお願いします♪


「俺に従え。逆らうなよ」
1.三木眞一郎
2.諏訪部順一
3.岸尾だいすけ


私にとっては、こんなの3択じゃない!
べ様が出てる時点で、他の名前があっても目に入らない~。
キャラじゃなくて、ご本人に言って欲しいよぉ♪(">ω<) 
↑最早病気orz


「大丈夫、俺はいつも君の味方だから」
1.宮野真守
2.堀江一眞
3.森久保祥太郎


マモと堀江くんボイスは私の中で、優等生っぽいイメージだなぁ。
祥ちゃんのやんちゃ系ボイスでお願いします^^


「貴女は私のものですよ」
1.井上和彦
2.森川智之
3.三浦祥朗


年上の敬語って萌えすぐる(*´>ω<`*)
そういや、私高校生のころから年上の男性に『貴女』って呼ばれたいって思ってたなぁ。(恥)
やっぱモリモリに決めたっ!


「…っ、この馬鹿!!」
1.前野智昭
2.中村悠一
3.鈴村健一


この台詞ならゆうきゃんしかいない!
皆本っぽく言ってね☆
(って、妄想甚だしい^^;)


「ずっとずっと、大好きでした!」
1.菅沼久義
2.羽多野渉
3.梶裕貴


最近あのほっぺ触ってみたくて仕方ないんだよね~^m^
私を大好きなら触らせてくれるよね?
梶くんっ


「もう離してやらねぇぞ?」
1.杉田智和
2.鈴木達央
3.吉野裕行


どっちかってーと、私があなたから離れられませんよ~。
たっつんエロボイスなくては最近の私は物足りないんだよなぁ。


「愛してるかだと?…そんな事、当たり前だろ」
1.小西克幸
2.小野大輔
3.高橋広樹


うお~~~!
こにたんに決まってるじゃまいかっ
「だろ」のところはちょい掠れた感じで言ってくらはい*:.。☆..。.(´∀`人)


「キス、してもいいですか?」
1.平川大輔
2.水島大宙
3.近藤隆


だから敬語はヤバいんだってばっ。
キスする前にお断りするなんてひらりんしかいないじゃん! ←勝手な決め付け^^;
男性声優さんの中で一番キス音が上手いと思ってるしなw



うわぁ・・・
なんか自分を切り売りしてる気分だ・・・。
恥ずかしい><
久々に乙女になっちまったよorz

でも敗北感はない!
むしろ爽やかな日曜の午後になった♪

さぁ、どなたか持ち帰って散々萌えてくださいませよd(≧∀≦)b
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-06-07 13:57 | 声優