『和彦さんファンイベントinコミコミ』行ってきた~^^

ただいま帰りましたっ

どこから?って・・・・・・

『ありがとう音頭』&『玉川部長物語~恋は異なものかつ丼なもの~』
発売記念 井上和彦さんファンイベントinコミコミスタジオ



mokaちゃんとご一緒してもらって、とっても楽しく過ごせました^^

コミコミのある紙屋町

「広島のアキバ」

といわれてるそうで^m^

アンデルセンでお茶をして、とらのあなメイトにも行って・・・
時間が足りないくらいだった^^;

イベント会場に着いたら、イキナリ和彦さんがリハ中!
真剣な表情で歌っていたはずが、いきなりの笑顔!!
はうっ・・・反則だ・・・・・・ステキすぐる!!!

結局イベントには130人ほどの方が参加されたみたい。

ツアーで来られてた方々を見てると、
「まぁ近いし、結構好きだから行ってみようかな」くらいの私程度の人間は、

スミマセンorz

って感じ?

参加者は少なめ設定だけど、会場も狭かった!

a0112986_22475244.jpg

(↑はイベント後撮影)

30分ほどのミニライブ。
着流し姿に着替えた和彦さん、カッコヨスw

トークは

「公開録音を見た方がいらっしゃるので、同じ話は出来ないね」

という気配りが!
和彦さんやさし~~~☆

『ありがとう音頭』
『冬桜』


の2曲を歌ってくれました♪

『ありがとう音頭』は振り付けもあるということで、会場の全員で練習w

「僕の母もできるくらいだから、簡単だよね」

って、和彦さんっ。
複雑で1度じゃ覚えられませんって^^;

申し訳ないことに『冬桜』は初めて聴いたけど
和彦さんの男前な表情と途中の台詞もあってか
いつのまにか引き込まれてますた。

そんなミニライブの後
もう一度番号順に並んで、サイン色紙のお渡し会♪
↑の会場の横のエレベーター前というビミョーな場所で
和彦さんに失礼じゃないって思ったけど仕方ないのかなぁ。

遅めの番号のmokaちゃんと私はしばし待ちました。
その時間を利用して、コミコミさんが用意した寄せ書き色紙に
参加者が和彦さんへのメッセージを書きました。

自分の番が近づくと、ホントに心臓がドキドキしちゃった(*´>ω<`*)

いよいよ和彦さんの前に立つ時がっ!

ヒール高めの靴のせいで和彦さんのお顔が目の前に
しかも、手を握られて(って握手だっつーのw)笑顔全開!
一瞬で恥ずかしくなったアタシは、結局何も言えず・・・・・・。

ヘタレにもほどがありますです、ハイ・・・。

去年の鈴の握手会でも同じ失敗しといて、学習しないアタシ・・・。
バッカじゃないの(`Д´) ムキー!

けどね、こんなアタシにもまだ恥らえる乙女な部分があったんだとポジティブシンキングすることにしますw

色紙とCDはコチラ↓

a0112986_2215385.jpg


あと会場のバックに↓が貼ってあった。

a0112986_22202168.jpg

(↑は取り外し後)

そんなこんなで、和彦さんにメロメロになって会場を後にしましたw

胸はいっぱいになったけど、お腹は空いたwww

会場のサンモールB1にあるお好み焼き屋さん

『みっちゃん』

へGo!

不肖のアタシの弟(広島在住)イチオシのお店。

mokaちゃんと仲良く海鮮とチーズ入りをオーダー♪

a0112986_22481960.jpg


マヨが載ってるのはmokaちゃんの^^
アタシはマヨ嫌いなので、一味のみ。

おやつのケーキが効いたのか、ボリューム満点だったからか
最後はちょっと苦労して完食w
ごちそうさまでした~。

当分アタシの頭の中では

和彦さん祭り開催中

になりそう^m^
夏休みは劇場版「NARUTO」に行っちゃう~?!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-06-13 22:44 | 声優