BLCD 『君の中のパラディアーム』 【火の章】

兄弟近親相姦ファンタジーBLG

『君の中のパラディアーム』 【火の章】

2009.10.2発売(予定)に先駆けて、ドラマCDが発売されてます。

キャストがめちゃ豪華なので、一応CDを聴いてみました^^

MoreへGo!



あっ、応援バナー貼っときます♪

君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売



「18禁」扱いになってるから、どんだけすげぇのかと思ってたけど・・・・・・

ゲームの紹介というか、キャラの相関図がドラマ化したカンジ。
エロももちろんアリだけど、ちゃんとしたカラミは無し。
そっちはゲームで堪能せよってことかな!?

ちょいワルな一条さんと超絶カワイイ先割れさん(←この人に「さん」付けって変^^;)
最高♪

もうね、ベルノワール@一条さんのフ○ラ音が濃い^m^
すべて吸い尽くす勢いっすよ~。

しかも、されてるゼフィール@先割れさん

「オ○ニーってなんですか?」

って言うほどピュアw
天然系なので恥ずかしいことも、まるっと言っちゃってホントにカワイイ☆
先割れさんの一番カワイイ声と演技を思い浮かべてくださいませ^^

で、そんな先割れさんじゃなくてゼフィールの生き別れの兄弟(・・・の一人)
ヴァンヴェール@杉崎さん
どうも双子らしいっす。

このCD限定キャラのシモン@舞幸運さんに拾われたみたい。
こっちもまだまだお子ちゃまで
朝起きたらズボンの中がグチョグチョでぶつけてもないのに腫れてるのにマジビビリw
で、そのまま流れでひとりエ○チwww
それを見たシモンが
「若いというのはいいものだな、ハハ」
って^m^

あとは、ベルノワールとアンフィニ@青島刃さんのの昔の話。
この二人世界を作った神様らしい。
今は犬猿の仲だけど
昔は、試しに人間の考えた『キス』をするくらいの仲良しw
(ベルノワールは嫌そうだったけどね)

【火の章】
ってことは、別の章のCDも10月までに発売される可能性高し。
まだ、主人公のエール@天乃空くんも出てないしね。
もう少し、エロゲージ(・・・って何だw)上げてくれたら買うんだけどな~。


あっ、天乃空くんってサンプルヴォイスまだ出てないけど
名前の似たあの人って勝手に予想中^^;
ヴォイス公開が楽しみです♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-06-17 17:26 | BLCD