BLCD 『黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~』

6月26日リリースの新作です♪
2枚組みっすw

今回こそはべ様がちゃ~んと攻めてます^m^
相手はのじけん
二人とも大好きだ~~~~~!

a0112986_18114317.jpg


来栖牙:諏訪部順一
ルロイ・カリウ:野島健児
アーロン:小西克幸


以下、ネタバレで^^





今はなき技術立国の最新鋭艦「黒船」を所有する傭兵の来栖牙。
軍事大国を訪れた牙は、海軍で艦長を務める提督・ルロイから丁重な歓迎を受ける。
気位の高い大貴族出身のルロイが、ただの傭兵に対して…まるで誘惑ともとれる歓待。
彼の狙いが「黒船」だと分かっていても、牙は無防備な媚態に魅せられてしまうが……。


BLはファンタジーですが
このお話は設定もファンタジックです。

牙@べ様の乗ってる「黒船」は自動制御っつーか
船自体が葵姫という若い女性の人格を持ってて
牙と意思疎通しつつ、航行していますです。


ね、ファンタジックでしょ?
こういう設定ってイマイチ好きじゃないんだけど、ちゃんとラブもあったから惹きこまれたのかな。

「黒船」が牙一人でどうやって動いてるのかを知りたいルロイ@のじけん。
いきなりワインに媚薬を混ぜて誘惑っすよw
あっ、ルロイはホントに『美しき提督』らしい。
しっかり牙は据え膳食っちゃってますよん☆

でも情報を得られなくて地下牢に牙を閉じ込めたルロイ。
そこで牙の特殊能力が出てきた。
暗示をかけて相手を思い通りに動かすことが出来るんだって~。
ただ、万能じゃないらしいけど。
看守に暗示をかけて貴族用の牢屋へ移動w
そこでもルロイは牙に「黒船」の動かし方を聞く為抱かれるんだよ^^

ストーリーとしては、牙の友達の海賊であるアーロン@こにたんの船で流行ってる
『黒死病』
のワクチンを三人(+葵姫)で手に入れに行く・・・。

そうそう、アーロンは牙のこと大好きで積極的アプローチが面白いwww
こにたんがハジケた演技で、単調になりそうな雰囲気を変えてる感じ。

いろいろ策を練って潜入するんだけど
愛するルロイを危険な目にあわせたくないからと、葵姫と黒船に残らせるの。
(実際は、何かあったときに葵姫と助けに来て欲しいという名目^^)
いや~、愛されてんねぇ。
くそっ、うらやましいな~(`Д´) ムキー!

牙の特殊能力を使ったりでなんとかワクチンGet!
なのに、警報が鳴って牙とアーロンはピンチΣ(´□` ) ハゥ

ところで、黒船って飛べるんっすよ!!!
葵姫いわく
「ちょっと特殊な燃料が必要」
らしいんだけど。
『特殊な燃料』って言葉に反応したアタシって・・・orz
いくらエロ少な目だからって、こんなトコまで邪推せんでも^^;
もちろん、ただの『特殊燃料』でしたよw

黒船の迎えもあって、なんとか逃げ切った二人。
置いてけぼりで怒ってたルロイをちゃ~んとなだめて、プロポーズまでした牙。
やっぱラブラブエッチはいいっすね*:.。☆..。.(´∀`人)

提督っていうだけあって、とってもプライドの高いルロイ。
でも、終わり近くになるとめちゃめちゃツンデレのカワイイお姫様www
こういうのじけんの演技は大好きなんだよね~♪

そういや、牙と葵姫って離れてても会話できるんだよね。
しかも、葵姫は牙の現在位置とかもある程度分かるみたい。
ってことは・・・。
牙×ルロイのカラミも聞こうとおもえば聞けるのか!?いや、そこらへんはファンタジーってことで片目つぶりましょうかね^m^


大好物の特典フリトCD♪

こにたんが仕切りですわ。
えらいテンション高いっすwww

いきなり
「今日はいてるパンツは?」
っすよwww

のじけんとべ様は柄まで言ったんだけど、こにたんはスルー。
言っとけよ~^^

あとは、なんか三人の日常会話的なw

「好きなおすしのネタ」とか「欲しい最先端機器」とかの話ね。

やっぱべ様ってA型な感じが言葉の端々に出てるなぁ。
で、こにたんがのじけんに突っ込む突っ込むwww

妙に高~いテンションのまま終わりましたとさ^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-06-28 18:10 | BLCD