BLCD 『Calling』

めちゃめちゃ可愛いカップル誕生っすよwww
梶くんの喘ぎは某BLゲーで聴いたっきりだったけど、意外とよかった♪

わちゃはまたまたワンコっす^m^

a0112986_17463988.jpg


比奈村一明:梶裕貴
荒谷煌:羽多野渉

夏海:中川里江
磯部:間島淳司
湯川:小林美奈


以下、バレ満載でっす^^





冴えないサラリーマンの比奈村一明は帰宅途中に通った公園で、AV撮影中の男優・荒谷煌と目が合ってしまう。
気まずくなった一明はその場を逃げるが、翌日、公園の前で煌に待ち伏せをされていた。
その上、一目惚れしたと言われ、困惑するばかりの一明だったが…。


梶くんったらホント冴えないリーマン役で、ヘタレ感がてんこもりだった~。
でも、声がカワイイから学生さんのようだったw
のっけからスーパーの袋持って転んだ拍子にジャガイモやら豆腐やらを落としちゃってるし。
まぁ、公園でAVの撮影現場に遭遇したら慌てるのもしかたないけどねw
で、AV嬢から付けられた呼び名が「お豆腐ちゃん」ってwww

わちゃなんて一目惚れしたからって、毎日一明@梶くんの帰りを待ち伏せしてるのさ。
プチストーカーじゃんw
でもね、煌@わちゃは一明が初恋なんだって~。
カワイイよね~。

友達として付き合ってた二人。
煌は結構我慢してたみたいで、初めて一明の家に遊びに行ったとき
酔って寝ちゃった一明にせまって
「ぐちゃぐちゃに犯して 感じまくらせて 俺なしじゃいられない体にして このまま閉じ込めたい」
とか言っちゃうんだよ~><

そりゃぁ、一明が悪いよね。
自分のこと好きだって言ってる煌を無防備に家に呼んじゃうんだから。
そんなことだから、煌が2週間のロケに出かけて連絡途絶えちゃうんだよ~!

まぁ、それで一明は自分の気持ちに気づくんだけどね。
受け入れる覚悟がないからって、自分から電話もしたことない一明。
煌に連絡しようとすんのにも、いろいろ考えてホントにヘタレだよっ!!!
けどね、やっと電話したと思ったら
「早く帰ってきて!煌くんに会いたいよ!!」
って、オイw
いきなり直球っすよwww

家に駆け込んで濃厚キス~~~☆
と思ったら、煌はめちゃめちゃ優しいっ。
一明を気持ちよくしてあげて我慢の子。

そうそう、煌は触っただけでその人の気持ちいいトコロが分かるんだって~!
AV男優としてはすごい才能だよねw
あっ、今更気づいたけど煌はちゃんと女子ともできるんだね。
やっぱ男子は心と体は別なのかなぁ。
しかも、自分の出演してるAVを一明にプレゼントして
「むしろ俺でヌイて♪」
とか言っちゃうwww

ま、そのAVを見て嫉妬した一明がせまって
無事一つになれた二人^^
ホントに好きって気持ちがあふれてる感じでいいセックスだった~。

って、ナチュラルに『セックス』とか書いちゃったよw
だって、このCD後半やたらとみんなが連呼するんだもんwww

お父さんが倒れてうろたえてた煌と一緒に病院へ行く一明。
やっと男の子らしいところが見えた^m^

なんやかやとぐちゃぐちゃ考えてる過程がよかったな。
途中で一明がおじいちゃんになっても二人でいる夢を見るの。
なんかほのぼのしてて、あったかい気持ちになれた

最後には同棲する二人♪
煌の実家で生まれたワンコも飼うみたいだし甘~い生活はず~っと続きそうですw


あとは、忘れちゃいけない通販購入特典フリトCD

二人の出会いとかそれぞれのこだわりとか言われて印象的だった言葉とか
仲良しさんトーク満載でした^^

にしても、二人はカラミのシーンでは
「生っぽい」
とかよく言われるそうでwww

カワイイ二人の濃ゆ~いカラミを楽しみたい方は是非聴いてみてくださいね^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-01 17:46 | BLCD