BLCD 「こどもの瞳」

失礼を承知で言わせていただきますDeath♪

ワタクシ、常日頃から
なりけんさんは変態
だと思ってマスwww

こちらの作品聴いて、またまた認識が深まりましたw

a0112986_946586.jpg


って、誤解を招くな。
違う・・・
なりけんさんは演技が上手いっ
ってことで^^

ジョニィビーちゃんありがと~~~^^

以下、隠れてまっす☆



小学生の子供とふたりでつつましく暮らしていた柏原岬が、
数年ぶりに再会した兄・仁は事故で記憶を失い6歳の子供にかえってしまっていた。
超エリートで冷たかった兄とのギャップに戸惑いながらも、素直で優しい子供の仁を
受け入れ始める岬。しかし仁は、無邪気に岬を好きだと慕ってきて……。


もうね、ツッコミどころ満載のお話ですよw
設定とか基本ストーリーとかはとっても切ないだけに、余計ツッコミたくなる!

まずは・・・
仁@なりけんさん泣きすぎwww
そりゃぁ、事故のショックで記憶喪失になって6歳の子どもにもどったんだから仕方ないけど。
ちゃんと子ども演技での泣きw
しかも、どんだけ泣くねんっ!
で、
子どもといえば
岬@ひろCは子持ちなんだけど、6歳の息子城太郎
なんとよっちんっすよwwwwww
けど、意外と違和感ナシなのが笑えた^m^

実の兄弟設定の仁と岬。
いや~な兄の仁と岬は元々確執があるんだけど、
記憶喪失でしかも子どもに戻った(中身だけ)仁を岬は見捨てられない。
城太郎と同じようにお世話をして一緒に暮らすようになったの。

子どもとエロシーンはないだろうとタカをくくってたアタシ。
いや、一瞬性教育番組かと思ったw

「ちんちんが硬くなった」
と言う仁に
「大人の男はそうなるもの」とかってオ○ニーのやり方を教える岬w


戸惑ってる仁に
「俺がやってやるから」
って手でやっちゃいますwww
しかも、おさまらなくて仁が自分でするのを監督してあげちゃってる(爆)

最初の時に岬が
「股の間にある穴に入れると子どもが出来る」
とか言っちゃったもんだから、結局エッチまでいっちゃうんだよね。
しかも一日おきくらいにって^m^


岬は奥さんが病気で手術代が必要になったとき仁に借りに行ったんだけど
にべもなく断られたことに腹を立ててたんだよね。
昔は中のいい兄弟だったのに、両親が亡くなって
父方の祖父に仁が引き取られていってからみたいだけど。

だから、最初に仁の面倒を見ることになった時も岬は複雑そうだった。
その辺の演技が上手かったなぁ、ひろC。

でも、なりけんさんの6歳児の演技には感服。
最初っからビービー泣くし、ちゃんと子どもになりきってた。
さすがプロ!
だから、大人の仁とのギャップがすごくて
いつものなりけんさんボイスに戻ったとき、トリハダ全開になっちゃった~d(≧∀≦)b

エッチも子どもの仁と大人の仁じゃぁ雲泥の差!
さすがなりけんさんエロいエロいエロい~~~!!!
しかも弟の岬に対して敬語。
年上の敬語大好物っす☆
なのに岬に
「お兄ちゃん」って連呼させるのよw
背徳感↑↑↑


仁は冷たいキャラかと思いきや、最後には
「越して来い」
って、鍵を渡して去っていっちゃった。
祖父の横暴さに従ってただけだったんだね。
不器用な優しさが心に沁みました(ノω・、) ウゥ・・・

ひろC岬の性教育の薀蓄のくだりを聴くためだけでも
このCDの価値はある気がするw
ちんちん言い過ぎだっつーのwww
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-18 10:39 | BLCD