BLCD 『媚笑の閨に侍る夜』

花降楼シリーズでっすw

なんで、アタシはこんなに遊郭とか花町とか好きなんだろう。
(もちろん、BLの世界オンリーですが^m^)
あの、赤メインの華やかキラキラな世界で
ドロドロした愛憎劇が繰り広げられるのがいいんだよね~w

うん、趣味が悪いってかやっぱS寄りの人間なんだろうね、キシシwww

媚笑の閨に侍る夜

イメージ・アルバム / ジェネオン エンタテインメント



上杉:三木眞一郎×玉芙蓉:遊佐浩二
蜻蛉:緑川光
綺蝶:平川大輔
鷹村:遠近孝一

あとは、moreへ♪




売春が公認化され、遊里として復活した吉原でも屈指の大見世・男の廓「花降楼」。
女王のように驕慢な美貌を持つ玉芙蓉は、お職を張るほどの売れっ妓でありながら、なぜかろくでなしの客に貢いでは捨てられる日々だった。
借金が嵩み、ついに見世の顧問弁護士・上杉の執務室へ呼び出される。
「どうしてあなたはそんなに男の趣味が悪いんですか」
眼鏡の奥で皮肉に微笑む彼を、意趣返しに誘惑しようとする玉芙蓉だが……。


玉芙蓉@ゆっちはいわゆる店のNo.1なのに
ろくでもない男に引っかかって貢ぎまくり。
終いには金を盗まれて逆上したからって、傷害事件まで起こしちゃう。

いやぁ、お職張りまくりのくせに男らしいったらありゃしないw
まぁ、おとなしく客取ってるだけの妓より好きなタイプなんだけどね♪

で、上杉@みきしんは弁護士さん。
店に頼まれて専属になるんだけど、どうやら玉芙蓉がいたかららしい。
一目ぼれだったんだって~。

なんか、この二人のエッチはホントにやらしいwww
だいたいあの声でカラまれたら、KOされるっつーの!

「たっぷりと可愛がって差し上げましょう」
とか
「反応の乏しい相手と寝た経験はこれまでありませんでしたからね。」
とか、ちょいかすれた声のみきしんに言われたらもうっ♪(">ω<)

対するゆっち。
「反応しない相手の第一号になってやろうか」
って言いながらあっという間にイッちゃうんだな~www

前に
『婀娜めく華、手折られる罪』
べ様×成瀬くん

婀娜めく華、手折られる罪

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー



を聴いたんだけど、それよりアダルトで濃かったなぁ^m^

上杉と玉芙蓉の掛け合いが面白かった。
好き同志なのに、どっちも相手を牽制しまくりw
ワタクシ素直じゃない受けは大好物であります☆

けど、最後はちゃんと上杉が玉芙蓉を身請けするんだよね~。
根深いトラウマのある玉芙蓉をちゃんと救ってくれてありがとう、上杉。

末永くお幸せに゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-30 10:22 | BLCD