BLCD 『お義兄様が世界で1番っ』

暑いからでしょうか?
最近無性にスコーンと突き抜けたBLを楽しみたくなりますデスw

んで、今日はコレ↓

『お義兄様が世界で1番っ』

Dramatic CD Collection お義兄様(にいさま)が世界で1番っ

イメージ・アルバム / ムービック



3Pっすよ^m^
キシシwww

キャストは

佐藤利津:羽多野渉
波瀬崎宏武:緑川光
波瀬崎允武:野島健児
三沢悠斗:千葉進歩


以下、ネタバレで♪




ニヤニヤしたい時は、高月まつり先生
ってのがアタシの最近の定番になりつつあるな。

三人で気持ちのいいことをしましょうか?
ファミレスの店長・佐藤利津は仕事ができると評判の美青年。ところがある日、突然黒服の男たちによって拉致されてしまう。拉致された屋敷で彼を待っていたのは名門、波瀬崎家の当主となった双子の義弟・宏武と允武だった。再会した天使な悪魔の双子に、鉄格子がはめられた部屋へ閉じ込められてしまい──!?


このCDってば、受も攻もカワイイんだけどw

双子の宏武と允武はキャラ絵が割りとクールビューティな感じだったから
グリリバとのじけんの低めボイス堪能か!?
って思ってたんだけど違った^^;
ワンコな双子がカワイイお義兄様を可愛がるお話だったw

攻が二人なぶん、エロ多め^m^
ってか3Pっすよ3P!
(↑大事なことなので、二回言いましたw)

のじけんは「3P」を何て読むか分からなかったとか!!!
BLあんだけやっといて!
ってか成人男子としてどうよっ


おっと、話がズレた。
3Pは1回だけで、双子それぞれとのエッチシーンが1回ずつあります。
けど、やっぱ3Pシーンは聴き応えがあった~。
宏武に挿れられて、允武のを咥えて利津はイッちゃってたしw
利津ってば、最初は双子のスキンシップを断固拒否ってたのに
どこまで流されやすいんだwww
いや、そうじゃないとBLとして成り立たんがね。

そうそう進歩さんがちょいワルな役だった。
双子を陥れる手伝いをしてるんだけど
眠ってる利津の裸の写真を撮るのに
わざわざ自分のをカケてから撮っちゃってたよ~
あっ、自家発電してるトコもエロかったw
ごちそうさまです♪

なんだ~!
この記事エロエロの話オンリーじゃん(爆)
でもね、ホントにエロメインのお話だったんだもんっ!!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-02 21:03 | BLCD