トークCD 『パイナップルとマスカットのど飴』

Atis collection  のポイントチケットでもらえるトークCDの最新

『兄貴とたっつんの生絞り100%
パイナップルとマスカットのど飴』


聞きました♪

a0112986_2111438.jpg


↓感想でっす^^



仲良しの二人だなぁw
掛け合い漫才みたいにテンポ良くて、あっという間に終わっちゃった。

ノープランで臨んだっていう、安元氏。
兄貴に引っ張ってもらおうとしてた、たっつんw

この『のど飴』全5枚の中で、一番笑えたwww
なぜなら、かなりセキララに喋ってた感じがするからw

「差し支えない程度で、プライベートのお話を・・・」


ってテーマで、結構いろいろ言ってたのよ。

二人ともタイトスカートが好きだとかね。
たっつんに至っては、タイツやストッキングが大好きだと^m^
しかも、CDだというのに兄貴のためだけに
それらのドコが好きかを図解(爆)
わかりにくかったけど、どうやらクロッチ部分がお好きな様子w
ね、セキララでしょ♪

あと、安元兄貴の名言!

「ないよりはあったほうがいいモノ
=Bカップのおっぱい」


だそーです♪(">ω<)

んな、身もフタもない言い方せんでもええやないかいw
ちなみに何の話かというと「人生における恋愛」だそうで。
30代だからこそのお言葉っす。

たっつんは自分で望んでBLCDの世界に身を投じたって聞いたことあるけど
プロ意識がスゴイんだなぁと感心。
安元兄貴も自分の声質からして、普通のアニメとかじゃ恋愛に絡む役が合わないから
BLCDで男同士とはいえ恋愛できるのが嬉しいらしい。

メチャメチャテンポのいいトークを繰り広げていたお二人。
最後の締めトラックで、いきなりテンションが↓↓↓
全然飛ばしすぎじゃないのに反省会チックな空気に・・・。
むしろ「こんなにあけすけに喋ってくれてありがとう☆」だったんだよ~^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-07 21:22 | CD