人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLゲーム 『大正メビウスライン』

「紅色天井艶妖綺譚」のメーカー

『Love Delivery』

の新作

「大正メビウスライン」

バナーを一応載せとこうかと・・・。
いや、今更感たっぷりですがね^^;




時は大正。近隣諸国との戦争を糧に日本は軍事的、経済的に発展し続けていた。

そんな年の春、柊京一郎(ひいらぎ きょういちろう)は故郷から帝都の大学へ進学するため上京することとなる。

市電や美しい洋風建築、ガス灯、豪奢なステンドグラス……のどかな故郷と違う発展した街並みに京一郎は心を躍らせる。

しかしその発展を支えるため更なる力を望む軍部は、あらゆるモノを呑み込みながら強大化していく--時に、人の命さえも。

華やかなりし大正浪漫活劇、開幕。


まだまだ全貌は明らかになってないんだけど
ワタクシ着物大好きなんですよ~♪

・・・・・・ただそれだけ?

いけませんかねっ。

なんて、自分にツッコミつつちょい注目していこうかなと。

あっ、「紅色天井艶妖綺譚」のファンディスク

「紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳」

のバナーもついでに貼っときまっす☆


コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-12 18:49 | BLゲーム