人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃったv(*´>ω<`*)v

世間はお盆でしたね~。
我が家の世帯主はお盆関係なく仕事だったので
車で20分ほどの実家へ泊まりに行ってきました。

隣県に住んでると久々に会えたので、ヲタ話に花を咲かせてきました。
と言っても、ホントに久々だったので
私がヲタ化して初めて会ったような状態^^;

・・・でも、声ヲタと知ってたヤツは
「で、腐ってんだろ?」
と言ってきやがりましたですよ・・・。
まぁ、彼は生粋のヲタなんでニオイでわかっちゃうようです。
おかげで夜中まで盛り上がりました♪

親への口止め料というかお土産というか、酔った勢いで
大事な大事なiPodを弟にあげてしまいました~。

で、新しいのを買っちゃいましたw
(オイ、オイ!)

買っちゃったv(*´>ω<`*)v_a0112986_20313100.jpg


以前のは古いタイプだったので、動画は見れなかったんだけど
新しいのは動画もOK☆

新しいのが欲しくて、手放したという話も^m^
当分ニコやようつべを彷徨ってしまいそうですwww
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-16 21:21 | つれづれ