『Dear+9月号』 付録ドラマCD♪ 

彰伊×阿沙利編がスタートした
『Dear+9月号』

付録の「是ーZEー」ドラマCD聴きました♪


a0112986_21483393.jpg



三刀月斗: 中村悠一

三刀星司: 鈴木達央

初陽: 梶 裕貴


こいつら三人の台本読みっすw

ミナサマ後存知のように月斗と星司は声優です。
本番前日の台本読みを初陽といっしょにやっちゃうってだけのお話。
当然、BLCDのお仕事っすよ☆

けど、このキャストっすよwww
月斗と星司っつーかゆうきゃんとたっつん
エロすぐる~~~^m^

いや、「是ーZEー」だからエロくて当たり前なんだけど
あのボイスは最早兵器ですよね。
最後に二人で囁かれたら萌え死ぬっつーの!

梶くんも最近ショタ演技ばっかじゃなくて自然な感じの演技が増えたんじゃないかと思う。
ご本人はいつまでも可愛い系だけどw

まだ発売されたばっかだから、未聴の方は書店へGoですぞ~♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-17 21:34 | BL