BLCD 『くちびるに銀の弾丸』

聴きたいタイトルが目白押しの8月の新作CD♪
涙をのんで選んだ2枚のうちの一つ。

『くちびるに銀の弾丸』

a0112986_15323115.jpg


澤村朗@近藤隆×水嶋弘貴@遊佐浩二

最初にキャストを見たとき、受け攻め表記が逆かと思ったよw

近ちゃんがゆっちをまさに喰っちゃってますよ~~~♪

だがしかし・・・
秀香穂里さんにしてはエロ少なめ・・・かな?

詳しくは↓へ^^






あの人気セクシャル・オフィスラブシリーズが、ついにドラマCD化!
ゲーム会社のヤリ手広報・澤村が次に担当するゲームは、鳴り物入りで移籍してきた業界トップの天才クリエイター・水嶋の新作。高いプライドと端正な美貌をもつ水嶋に、澤村は一目で興味を持つが、水嶋はなぜか自分にだけ冷たい。そんなとき水嶋の弱点を知った澤村は、好奇心から水嶋を無理やり抱いてしまい!? そんな二人のすれ違う想いの行方は……? 


澤村@近ちゃん鬼畜ドS攻めっすよ~w
んで、水嶋@ゆっちはストイックな乙女系かなぁ。
似た声の方々が鬼畜なゲームでやってたキャラに若干寄ってるカンジwww
・・・とか一度思っちゃうと、○一と御○さんがカランでるようにしか聞こえなくなったorz

澤村はノンケなんだけど水嶋が自分に惚れてるらしいと気づいて
強引にヤッちゃうんだけど、この後の水嶋がカワイイ!
(あっ、この時点で最後まではヤラないんだけどね~)

「俺のココを物欲しげにしゃぶる姿が見たいんだよ」
って言われて、素直にしゃぶりましたよ^m^

「しばらく付き合おう」
とか澤村に言われてキッチリ真に受けてマス。
澤村はホントに鬼畜なヤツで、しかもいい加減。
↑こんなこと言ったくせに、一夜限りのオンナは喰ってるしさ!
純情乙女の水嶋は振り回されっぱなしでカワイソ~~~><

けど、水嶋を好きだと自覚した澤村のカワイイ台詞w

「俺にアンタを好きになっていい権利をください」

とても鬼畜の言葉とはおもえんwww
って見直したら調子こいたよ、コイツ(爆)

「俺さ自分で言うのもなんだけど、デカイんだよね
持続力もあるし、アンタをイカせる自信はあるよ」
「しゃぶりたそうな顔してるじゃん」


いや~、こんな自信たっぷりな台詞を素で言える澤村スゲェwww
やっぱ最強(*≧m≦*)ププッ

最後は純情乙女から鬼畜へ部屋の鍵のプレゼント☆
コレが二人の『銀の弾丸』なんだそうですよ^^
おっと、キレイにまとまったぞ~w

ここんとこ、アタシの頭の中はなんだか近ちゃん祭りな件www
み○たんゆっちの受けも堪能できたし、とってもお買い得な一枚でした♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-28 22:34 | BLCD