STA☆MEN 新作DVDジャケット公開!

9月30日発売DVDの

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~』


ジャケが公式にUPされてました~~~☆

↓こちらで確認!

『謎の新ユニットSTA☆MEN通信』

ポップな感じでカワイイw

メンバーが何人かずつに分かれて、いろんななつやすみを過ごした模様^^
べ様のブログでも編集作業が大変とか書いてあったなぁ。

そして、なんと・・・なんと・・・

発売記念イベント開催決定♪♪♪

日程等は↓

11月07日(土)東 京:石丸電気presents【出演】鈴村・諏訪部・鳥海
11月08日(日)名古屋:?  ?  ? 【出演】?  ?  ?
11月15日(日)大 阪:?  ?  ? 【出演】?  ?  ?
11月21日(土)岡 山:?  ?  ? 【出演】?  ?  ?
11月22日(日)福 岡:?  ?  ? 【出演】?  ?  ?
11月29日(日)横 浜:?  ?  ? 【出演】?  ?  ?


ちょっと奥さん!
福岡って書いてありますよ~~~~~!!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

会場は???だけど、どこかの店舗よね?
そのお店で予約するとチケットGetできる(もしくは、Getの権利をGetできる←ややこくてスマン)
そーゆーことっすねっ。

ふぅ、興奮しちゃった^^;

思わず、ダンナに
「行ってもいい?」
って確認したら
「どうかな・・・・・・」
って。
えぇΣ(O_O;)Shock!!

いや、10・11月は仕事で名古屋に行ったりスタ☆レビのLiveに行ったりと
週末の予定が多いんだよね~。
でも、とりあえずはチケットが手に入らないとだから
詳細を毎日チェックしま~す☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-29 13:42 | 声優