神谷浩史 『ハレノヒ』 聴きました♪

ひろCのデビューミニアルバム

『ハレノヒ』

聴きました~~~♪

もちろん奮発して「豪華盤」を購入w
(DVD付きです^^)
それと、アニメイト特典POPもGet!

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

神谷浩史 / ランティス



収録曲はこちら↓

1.full count
2.名もなき花
3.my diary
4.優しい風
5.バジル
6.my diary -reprise-

DVD
1.my diary(MUSIC CLIP)
2.making of ”ハレノヒ”
3.CM集


失礼ながら、それほど歌がお上手というイメージがなかったんだけど
ジャニ系アイドルのようなポップな曲たちが似合う似合うwww
やはし少し高めキーの部分の声の伸びは絶品♪
私の脳内のひろC=「metamorphose」なイメージはそろそろ払拭しないといけない。

で、豪華盤についてる24ページのフォトブック☆
ひろC、めちゃめちゃカワイイ~~~、細い~~~♪(">ω<)
なんだコレ、30代のおっさんじゃないぞ!←失礼^^;

つべからCM拾ってきたから、みんな見るがいい!!!
(ってなんで上から目線!?)



さて、私はDVDでPV見よっかな^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-31 22:16 | 声優