人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『指定バトン』って ヤヴァイ・・・

mokaちゃんのトコ行ったら、エライもんが置いてあった!
アタシの乙女が発動しても知らないぞっ!!!(←バカ^^;)

酔った勢いで行ってみよ~♪

【指定バトン】

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定:『諏訪部順一』


1.最近思う『諏訪部順一』

Blogがお引越しして、更新頻度がUP!
しかも読者数がハンパねぇ!!
アタシだけのべ様じゃないとイヤなのっ!!!
・・・ごめんなさい、調子に乗りましたorz

2.こんな『諏訪部順一』には感動

兎に角(←漢字変換してみたw)、マジメ
全力投球とか最近聞かないワードがボロボロこぼれてくる。
ブレない自分を持ってるべ様が大好き♪

3.直感的な『』諏訪部順一』

“真摯”
この言葉大好きなんです。
長男@べ様に一番似合う言葉だと思ってるんだけど・・・。


4.すきな『諏訪部順一』

そりゃもう、エロヴォイスっしょwww
遊びとか含みとかが意図的に盛り込めるってのはプロそのものw
ご本人のエロがちょい隠れてるトコがさらに萌えるwww

5.こんな『諏訪部順一』は嫌だ

嫌・・・嫌・・・嫌・・・・・・
こんなコト考える自分が嫌だ~~~っ!

6.この世に『諏訪部順一』がなかったら…

自分がエロ大好きだと気づかなかったかもしれない。
語尾って、とっても大事だと思うんですっ!
台詞の最後に含みを持たせるって、テクでしょ!?


7.次に回す人。(『指定』つきで)

サーセンorz
勘弁してくださいっ。
『ゆっち』で奪ってくれそうな方はいらっしゃっるけど、見てくれてるかな?
ジョニィビーちゃんどう?

自分が声のお仕事してみたかったけどできなかった輩としては
プロの方をとやかく言うのは違うと思うんだけど
ファンとしては、萌えを発信してくれるコトに感謝してる。

同じ人間に萌えをいただけることに今日も
感謝・・・・・・。
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-11 00:53 | 声優