物忘れにもホドがあるorz

突然ですが、ワタクシと~っても田舎に住んでおります。
お買い物へ行くにも一番近いスーパーマーケットが5kmほどの距離。
オクの商品をメール便で発送しようと思っても、コンビニだって3km先。

・・・ナニが言いたいかって~と、
日常生活に車は必需品
なんです。

なのに、なのに、車検が切れたのに気づかなかったorz

週末でダンナの車を使ってて乗らなかったからセーフだったけど
気づかず乗って、平気で捕まるようなコトをするところだった^^;

ホント物忘れにもホドがあるぞ、アタシ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

そんなこんなでヘコんでるアタシに追い討ちをかけたのが、今朝の広告。
地元の情報広告に
「認知症チェックリスト」
なるものが載ってたんだけど、ほぼ全部に当てはまる(;´Д`A ```

ちなみにこんな感じ↓

1.物忘れがある(ひどくなってきた)
2.名前が出てこなくて、アレ・コレ・ソレなどに置き換わってしまう
3.財布・通帳の片付けた場所を忘れ、失くしたかもしれないと慌てる
4.少しのことで腹が立つ(けんかになる)ことがある
5.長い文章を読むのが面倒・説明書を読んでも良く分からない
6.人と会うのが面倒・外出が億劫


1・2・4・5は間違いなく悪化中Σ(O_O;)Shock!!
3・6は厳密には違うけど、ヘソクリ的なお金をドコにしまったかわからなくなったり
BLゲーがやりたいがために、買い物にすら出たくなかったりしますです、ハイ(つω`*)テヘ
(いや「テヘ」じゃないから!)

BL脳になってて、三次元の世界では生きられない体になっちゃったのかなぁ。
人間としてちゃんとしなくちゃと思う出来事でした。。。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-14 11:14 | つれづれ