BLCD 『迷う男』

2009.8.26発売。

『迷う男』

a0112986_18135683.gif


キャスト
滝川樹:羽多野 渉
御園生涼司:笹沼 尭羅


感想はmoreへ♪



駆け出しインテリアコーディネーター×新進気鋭の建築家の迷子ラブ
憧れの建築家・御園生涼司と仕事をすることになった駆け出しのインテリアコーディネーター・滝川樹。だが実物の御園生は不遜で方向音痴、とてもじゃないが尊敬できる人格の持ち主ではなかった。しかしクリスマス・イブ当日、なぜか御園生の部屋に招待され、うっかりカラダの関係を持ってしまった滝川だったが、その裏には想像を絶する「オチ」が待ち受けていた!?
仕事ができて美形。なのに方向音痴で超絶天然な御園生。
そしてそんな御園生に振り回されながらどこまでもハマっていく滝川。
2人の関係はセフレなのか恋人なのか? 道でも恋でも迷子の迷走ラブ!


「迷う」って御園生が超絶方向音痴ってコトなのねw
ありえないほど道に迷うキャラだけど、実際こんな建築家だと
現場に行けなくて仕事にならんだろうなぁwww
あ、でも御園生は自分がゲイかどうかとかMかどうかとか
自分の気持ちにも迷ってるw

ノンケの樹は仕事で出会って2回目にいきなり御園生の自宅に連れて行かれて
「ゲイじゃなくても男同士でセ○クスできるか試してみない?」
とか言われて喰われちゃうw
いや、喰っちゃう・・・てか立派な誘い受けだよな(爆)

普段は不遜な態度の御園生。
樹はのっけから流されキャラ。
なのに、初めての夜以降ベッドの中では逆なカンジ。
でも、御園生の言うとおり縛りプレイとかスパンキングとかやってあげてんのw

笹沼さんとわちゃは初対決らしいけど、なかなかいいカンジ♪
笹沼さんの受けは初めて聴いた(・・・たぶん)んだけど
意外と彼的には低めトーンだったからか好みの受けだったなぁ。
しかも、結構エロシーン多め^m^

一番濃かったのは、嫉妬した樹が怒って抱いた時。
御園生の手をベルトで縛って、目の前で一人でするの。

「俺がイクまで見てればいい」

おお!!!
わちゃがワンコ攻めじゃないぞ!

で、御園生も大興奮w

「樹・・・かけて・・・」

キャー♪(">ω<)

で、その後がすげーw

「俺も出ちゃうっ」

って言うから、白いのだと思ってたら違うの出ちゃいました。
(みなさんわかりますよね?)
確かに御園生は興味ありそうだったんだけど、ちょいビックリ。

樹も
「自分ですらドン引きです。」
ってヘコんでた。
そりゃそうだ、ベッドの上だったしね^^;

結局恋人にならないの???みたいなカンジだったけど
こんだけいろんなプレイがあったらお腹いっぱい( ´艸`)ムププ
ごちそうさまでした☆

いや~、原作読みたくなっちゃったよ~www
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-14 18:34 | BLCD