ちょ・・・ちょっと~www

日参している、べ様のブログ

アメブロにお引越しして、更新頻度も格段にUPしていますが
今日の記事はハンパない面白さwwwww

ちょい、みなさんチェックしてみてくださいませよ♪

「ゼンラオジサン」

先週行われた『ロンハールーム』の公録で披露されたものを
ラジオではカットされるコーナーとのことでUPしてくださったようです。

筆ペンでイロイロな言葉やことわざのもじりをUPしてあることがあるんだけど
字が上手いなぁと思ってました。

ところが、絵心もアリっすねw
昔々好きだった「ポケットジョーク」というアメリカの本の挿絵を思い出すwww
(↑きっと誰も知らないに違いない^^;)
しかも、添えられた文字もアメリカンジョークっぽい^m^

久々にツボった記事でしたwww
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-18 21:14 | 声優