『君の中のパラディアーム』 届いた~♪

本日発売になりました、BLゲー

『君の中のパラディアーム』 

無事届きました♪

a0112986_23214845.jpg


ストーリーは・・・

パラディアームと呼ばれるその世界は、黒き翼の神と白き翼の神が支配する異世界。
かつて一つだった国は神々の決別により、それぞれの民に住み分けられた。
白き翼の民<フォンテ>
黒き翼の民<リーベル>
主人公エールは身寄りがなく孤児院で育ったが、ある事件をきっかけに孤児院から飛び出し、行き倒れていたところを兄だと名乗る少年ヴァンに助けられる。
ヴァンは生き別れになっている兄弟を集めようとエールに持ちかけ、物語は動き出す。
兄弟たちの出生の秘密に神々の思惑が複雑に絡み合う。
果たして兄弟は無事に再会できるのだろうか――



豪華版と通常版があったんだけど
先行発売されてるドラマCDは持ってないから通常版ですw
(豪華版にはドラマCDが収納できるようになってるみたい。)

ちょっとだけやってみたので、軽く感想など☆

18禁・ネタバレありですのでご注意くださいませ。






いきなり主人公エールが兄だと名乗るヴァンヴェール@杉崎和哉さんに
助けられるところからゲームスタート。

ってか、いきなり半裸で傷だらけ!?
しかも、ちょっとイっちゃってるよ~。
よほど怖い目にあったらしい・・・かわいそうだ、エール(ノω・、) ウゥ・・・

このエールくん、結構ダークな過去を持ってるようで。
追々明らかになってくんだろうなぁ。

にしても、ヴァン
↓コイツ。

a0112986_23281521.jpg


軽~~~いw
とにかくスキンシップ過多で、キスし放題www
エール結構ドン引きしちゃってますよ^m^
エロいシーンってわけじゃないのに
ナチュラルにエールの股○とか乳○とか触ってるし(爆)
ちょっとじゃなくて、ガッツリ触らんかいっw
ってーのは先に期待するとして。

黒き翼の民の国<リーベル>からエールとヴァンはなんとか逃げ出して
白き翼の民の国<フォンテ>にたどり着いて
その国の神様アンフィニに助けられるの。

フォンテであるブランセルとゼフィールも兄弟だというヴァン。
でも、フォンテとリベールが兄弟というのはありえない話みたい。
なんだけど、ヴァンは「会えば分かる」とか言って兄弟だってことを主張。
ブランセルはアンフィニが居場所を知ってる(ってか部下なんだ)からすぐ会えそう。
ゼフィールはベルと一緒にいるから、リベールにいるんだよね?
当分会えないかな?
とりあえず、ちょいウザイ(失礼^^;)ヴァンヴェールから攻めてみようかなぁ。

結構システムは今のところ快適。
細かい設定ができるしね。
絵柄もキレイですよ♪
立ち絵の表情が割と変わるから、見てて飽きないかも。

スチルも細かいところまで描き込んであって、見ごたえ充分。
エールの乳○は確かにカワイイわwww

『花陰』発売まで20日あまり。
それまでに、コンプできるかなぁ・・・。
いや、ムリかも・・・・・・。
頑張りますっ!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-02 23:48 | BLゲーム