『超モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~合コン編』

『超モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~合コン編』

a0112986_16574953.jpg


べ様が出てたのにスルーしてたから、ぽすれんで借りてみたw

感想はMoreへ↓



人生には3回「モテ期」が来るとか来ないとか・・・
今まで来たためしがないので、気分だけでもお姫様になれるかと・・・・・・
(完全なる勘違い^^;)

友達に誘われて「わたし」は合コンへ。
会場に着くと、男子三人は揃ってるのに
友達から「行けない」と連絡があり、女子は「わたし」だけ。
男子たちに「君ひとりでもOK」って言われて合コン開始♪

キャストとキャラ設定は・・・

♥ 鈴木誠(CV:諏訪部順一)/ちょっぴりイジワルで近寄りがたいクールな印象。合コンにも嫌々来たみたいで、あんまり乗り気じゃないみたい……?

♥ 川崎優斗(CV:保志総一朗)/可愛くて優しい物腰の柔らかいタイプ。他の二人のフォローにまわるのは合コンでも普段でもあまり変わらないみたい……。

♥ 本多新一郎(CV:吉野裕行)/ちょっぴりアホっぽくて、元気の良いムードメーカー的存在。合コンでもものすごく盛り上げ役に徹してくれて……その反面、ちょっぴりシャイな部分もあるみたい。


それぞれテッパンな感じのキャラで余計にウケタwww
最初の席決めのときなんて、右→べ様・左→ほっしーで
ジャンケンで負けたよっちんは真正面からガン見するとか宣言してるしw

3対1の合コンでそれぞれが抜け駆け?するんだけど。

まずは本多@よっちん
ファミレスでバイトしてるらしい「わたし」に一目惚れして以来好きだと告白!
「もっとお前を知りたい」
OKならお開きになったら公園に来てほしいと言って席にもどるw

次に鈴木@べ様
なんとこの人「わたし」のことを15年前から好きだったそうですよ~~~w
昔近所に住んでたお兄ちゃんだったらしいけど「わたし」は覚えてないwww
今までずっと他の女には興味がなかったんだって。
「俺、ずっとお前だけを探してた」
怖いくらい一途だ・・・。
後で、駅前の喫茶店で待ってるそうですw

最後に川崎@ほっしー。
相変わらずの年下キャラw
「わたし」とどんな接点があったのかというと・・・。
川崎の大好きな作家の作品に出てくる主人公に「わたし」がピッタリだったそうで。
「理想の女性」
・・・キャンパスで見てただけかいw
ケー番渡されて、このあとかけてほしいってさ。

で、合コン後。
いきなり電話するから、ほっしーに連絡かよっておもったらドタキャンした友達だった。
ココでネタバレ。
友達は「わたし」を紹介してほしいと三人から言われてて
いいチャンス?だからと合コンセッティングしたらしいw
友達、ムチャブリすぎだっつーのwww

その後のトラックはそれぞれのEDへ。

まずはべ様。
「全身でお前を感じたい・・・・・・嫌か?」
って、キタ━━━v(*´>ω<`*)v━━━   
「夜はまだ長い。本当の俺をタップリ味わってくれ」
ワタクシ天に召されそうでした(爆)

次によっちん。
「大好きだよ。震えちまうくらい」
「俺を体で受け止めろよ」

最初のアホキャラとは別人すぐるwww
しかし、ゴメンやっぱよっちんじゃ萌えないよアタシorz

最後にほっしー。
挙動不審の電話を切ったら、全速力で「わたし」のトコまで走ってきたw
「愛してもいいですか?」
「姫が眠りにつくまで僕が側にいます。かわいい寝顔見せてね」

『姫』言わせたら絶品だな~とか一瞬思ったけど
たしか「わたし」って家族と住んでたよね?
合コン途中でおかあさんから電話かかってきてたしw
まぁ、突っ込むまい(爆)
萌え損ねた・・・・・・。

べ様好きのワタクシとしては、他の二人は完全なる当て馬だったわ^^
ちょいツンデレっぽかったし、べ様の魅力全開でした♪
べ様が延々甘々に口説いてくれるCDでないかな~♪(">ω<)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-05 18:07 | CD