『君の中のパラディアーム』 コンプ♪

・・・・・・だよねぇ。

って~のは、修正パッチを当てずに最後までヤッたから
不具合があったんだよね^^;

君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売
↑修正パッチはこちらからw

結構重要(当方比w)な「シーン回想」がまったく埋まらないっ!
「シーン回想」といえば、とっても大事なあんなシーンやこんなシーンを
もう一回(いやエンドレスでもw)見れるというサービスなはずっ!!!
・・・ちょい違う気も・・・。

一応それぞれの『日記』が全部出現したし、CGはコンプしたから
フルコンプとしますよ^^

攻略的なものもUPしようかと思ったけど、ストーリー自体が短いので
とりあえずしらみつぶしにやっちゃってくださいwww

一番萌えたのは、ベルノワール

施設の責任者に性的虐待を受けてたエール。
つらいことから身を守るために、二重人格のフリをしてたみたい。
そこは創世神のベル。
演技を見抜いてトラウマごとエールを受け止めるんだなぁ。
しかも、一番エロシーン多い気がするんだけどw

エロシーンといえば、意外とエッチ自体は少なかった感。
ヴァンとゼフィールが3Pに突入してくれなかったら
「金返せ~~~!」
って叫んでたかも^^;

ブランセルとは結局エッチなかったしね。
一番背徳感は高かったんだけど、心のつながりでキレイに終わりました。
あと、アンフィニ@青島さん!
アナタの変態っぷりがイマイチ発揮出来てなかった気がしますわっ。
たしかに「いつもニコニコしてるのに、実は・・・」みたいな絶妙な演技でしたけど。

前回のプレイ日記でも書いたけど、絡みシーンでホントに息の合った演技が聴けてゲームとしては画期的で楽しめたなぁ。
しかし、フ○ラシーンとか相手の演技を知らないとあわせられないよねぇ。
ゲームは台本もハンパない量らしいけど、できるだけこんな絡みが聴けるとホントに嬉しい♪

思いがけず早い時期にコンプできてホッとしている私w
23日発売予定の『花陰』が楽しみ~^^
でも、その後11月13日は『STEAL』発売予定なんだけど・・・。
今年いっぱいBLゲーにどっぷり浸からないといけないみたいだわ~^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-13 23:17 | BLゲーム