『君の中のパラディアーム』 特典CD

コンプしたので、特典CD聴いてみたw

君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売

予約特典 『エッチなしりとり』
メッセサンオー特典 『ベルノワールの扱い方』


ネタバレしてるんで、Moreへどうぞ↓





メッセの特典はベルとゼフィとエールがじゃれてるCD。
ゲーム本編でもそうだったけど、ベルは
「犯すぞ」
が口癖なんだねw

特筆すべきトコがない^^;
3人が楽しそうでした☆←って作文!?

エロ度が高いのは
『エッチなしりとり』

いきなりヴァンからしりとり開始w
エールの「」からスタート♪

言葉ってか台詞なんだよね~。
「えっ!そんなトコロに入れるの?」
イキナリ大爆笑しちゃったwww

どの台詞にもエコーがかかってて、よりエロい^m^
なのに、ベルだけお笑い系w
ゼフィの次だから、絶対からかわれてるんだよね~。
何度も「る」から始まる言葉を言わなくちゃいけない。
「ルンバのリズムでズッコンバッコンやってやる!」
とかって意味不明wwwwwww
しかも、神の力使用して5年も寿命を縮めてるしwww
一条さんが言うからさらに面白いw

キャラ全員出演なんだけど、ツボった台詞をいくつか↓

「イキたいのか?まだダメだ。一緒にイこう・・・」@杉崎さん
「後ろからツかれるの好きなの?だったらもっとしてあげる」@先割れさん
「よくなってきただろ?そろそろ入れてもいいか?」@犬野さん


ブラン@犬野さんは本編ではエロい台詞が殆どなかったから貴重!
しかも、犬野さんったら本気モード発動してた。
腰にキターーーw

結局アンフィニ様が「ち」で始まるヒワイな言葉を言って、続けられないからって終了。
・・・けど、「ち」の続きなんて言ったんだろ?
全員で連呼してたんだけど、ピー音入ってたからわかんなかった。
罰ゲームは裸踊りだったんだけど、アンフィニ上手く逃げちゃったな~。

このゲームでの収穫?は天乃空くんがメチャメチャ可愛いってことがよく分かったコト♪
BLCDでもバンバン受けてほしいなぁ。

コレにて『君の中のパラディアーム』完全終了です☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-14 20:16 | BLゲーム