鈴村健一 ファーストアルバム 『Becoming』

やっぱり買っちゃったよ、限定盤♪


鈴村健一『Becoming』

a0112986_20371117.jpg


1.INTENTION
2.becoming soon
3.ROBOT
4.新しい音色
5.The whole world
6.Butterfly
7.コンパス
8.ミトコンドリア
9.センスオブワンダー
10.そりゃそうです
11.レールウェイ
12.模型飛行機
13.シンプルな未来
14.12月の空
15.Becoming


すでに発売されてる3枚のシングルに収録されてない
いわゆる新曲が9曲も!
もちろん全曲鈴の作詞♪
相変わらず普通の歌の歌詞という範疇からいい意味ではみ出した感じ。
やっぱり『哲学的』って~のが私的には一番しっくりくる。
この人どんだけ才能発揮しちゃうのかしらw

PVでは空飛んじゃってるよ~www
どんだけ特撮スキーなんだっての^^
かわいいよね~。
「いつまでも少年の心を忘れない男」とかって
ウソくさくて好きじゃないんだけど何故か鈴は別格w
ホントに少年の心を持ったまま大人になってる気がする。
やっぱ好きになった欲目か!?

来年1月には大阪・名古屋・横浜でファーストツアーがあるらしい。
どうせ行けないんだけどさ(ノω・、) ウゥ・・・

いつか絶対福岡にもツアーで来てくれると信じて待ちますっ☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-15 20:49 | 声優