泣いていい?

今朝コミコミさんからメルマガが来てたんだけど
ちょいヤボ用があってチェックしたのは夕方。

なんと来年1月17日にコミコミにて
ひらりんのイベントがっ!

行きたいけどどうしよう~。
とか悩んでる間に「予約受付終了」になってたorz

地方にて声優さんイベントはかーなーり貴重なのに
こんなに早く受付終了になるとは・・・。

数時間前の私に「早く予約しろ!」と言いたい。。。

とりあえず11月27日にひらりんのDVD出ますよ。
買ってあげてくださいね。

とっても力ないカキコミですみません・・・。
ちょい、いやかなり廃人なもんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-16 22:18 | つれづれ