BLCD 『是-ZE 4』

a0112986_17323985.jpg
近衛×琴葉編です。



原作既読なんだけど、また泣いた(ノω・、) ウゥ・・・
ちゃんと救いがあるのはわかってるのにね~。

未聴の方もいらっしゃると思うので、Moreへどぞ↓

*10/19 文章に脈絡がなかったので、ちょい訂正。
文章がめちゃめちゃなのは、いつものことか^^;
読んでくれている方々、本当にありがとうございますm(_ _)m





琴葉、琴葉。
もう好きだって言うな。
お前が光の下に出た時、
後悔させたくねぇんだ-。
幼い琴葉のお守りを近衛が押し付けられた日から、
近衛の愛と、琴葉の恋が始まった-。
近衛×琴葉篇に、
志水ゆき書き下ろしシナリオによる双子×初陽のミニドラマを加えた聞き応えたっぷりの人気シリーズ第4弾!!CD2枚組。


私ってつくづく声ヲタなんだなぁと今回強く感じました。
キャストのみなさんの息遣いまでもが鳥肌に変換されてしまった!
なーのーに、近衛と琴葉のキャスティングがいつものように脳内変換できなかったorz

中井さんの男らしい「守ってやる」的な声ももちろん知ってるし
みどりんのショタ演技も当然インプット済みなはず・・・。

なのに、実際近衛@中井さんと琴葉@みどりんでCDが始まったら
(あ、最初琴葉はこおろぎさんなんだけどね。←コレがまたナイスキャスティング!)
「あぁ、この二人で正解」
って思っちゃった。

中井さんのストイックで包容力のある演技で切なさUPですよ!
これぞ近衛だ!!!
この人になら琴葉を任せられるわっ。
↑ってウチの子じゃないけどね^^;

みどりんも普通にしゃべっただけでエロいのに(って違う!?)
今回は色気がちゃんとコントロールされてた!
無垢なるがゆえにエロい台詞も平気で言っちゃう琴葉@みどりんが
「こののち○ち○入れて」
とか言っても、最初はエロくない!!!
いや・・・最初だけなんだけどね。
途中からはエロ全開だよ~^m^

にしても、今回も無駄に(いや、むしろ嬉しいけど)豪華キャストw
彰伊×阿沙利のカラミもメインCPより若干控え目とはいえ
ガッツリ堪能できたし♪

で、なんといっても和記@一条さん☆
この前までやってた『君の中のパラディアーム』のベルとは真逆キャラw
ベルも偉そうな割に可愛くて好きだったんだけど
やっぱ和記は別格だなぁ。
あの飄々としたとらえどころのない感じが、あの人形師にはピッタリだと思う。
胡散臭い感じもねwww

もう今回はストーリーについては割愛!
(・・・ってか、丸投げだな^^;)



そうそう、このCDお友達の桜ちゃんのおかげで聴けたんだけど
さらに特典小冊子も見せてもらったの♪
桜ちゃんありがと~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

4コマ漫画が載ってたんだけど、やっぱり双子が琴葉にちょっかい出して近衛に怒られてたwww
双子はやっぱお笑い担当!?
でも、Dear+の付録でも今回の最後でも双子と初陽の話だったし
そろそろこの3Pいや3人のお話もしっかり読みたいなぁ。

あ、ひとつだけ不満を・・・。
これだけの豪華キャストなのに、
どうしてフリトがないの~~~(`Д´) ムキー!

いつも思うけど、どのCDもフリト(キャストトーク)は必須で収録してくださいっ。
入りきらなかったら特典でお願いしますっ。

・・・皆様はそう思いません?
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-18 17:33 | BLCD