BLCD 『Punch↑ 2』

あれ~?
原作既読のつもりだったけど、抜けてたみたい。
まぁ、これから読めばいいか。

a0112986_11481627.gif


『Punch↑ 2』

ゆうきゃんがカワイイのは、「絶チル」の皆本くらいだと思ってたんだけど
絶対この浩太のがカワイイ^m^
カワイイゆうきゃんもっと大量発生させて欲しい~w

他にもいろいろツッコミどころがあるんで
Moreへどうぞ^^



エリート建築家×型枠大工のニャンニャン同棲生活
建築家の牧は、型枠工の浩太との同棲を満喫★している。
面倒見のいい浩太は家事が得意だし、ナイトライフでは新たな発見の連続! 
猫も増えてまさにスイートホーム! そんな幸福の中、生まれて初めて覚えた嫉妬が、エリートで大人なはずの牧を揺るがして……!
本編に加え、浩太の過去を描いた番外長編『蜜月』も音声化!


前作に比べて、牧@こやっさんのド変態っぷりがパワーUPしてる~~~w
しかも、めちゃめちゃ楽しそうにやってる気がwww
もちろん台本があるんだけど、特典フリトCDでも
「アドリブじゃない!」
って強調してた、こやっさんwww

けど、私が遭遇するこやっさんのキャラって、多かれ少なかれ変態な感じが。
だって、高杉だってある意味変態でしょ~?
(って誰に対しての質問だ^^;)

それより、浩太@ゆうきゃん!
基本的に低めボイスだから受け声じゃないのに、どうしてこんなにカワイイんだ~w
うちにも一人欲しいくらいカワイイ♪
普段のおっとこまえな浩太とカラミのときのギャップがまた^m^
そりゃぁ、牧@こやっさんも攻めるの楽しいでしょうよw

お互いが自分だけが相手を好きなんじゃないか
なんて悩んじゃって、ラブラブであるが故の悩みじゃんw
しかも、おっさんの牧のほうが余裕ないって良すぎ♪
おばちゃんはニヤニヤしちゃうよ~www

その割にエッチは変態への道まっしぐらw
綿棒って気持ちいいのか!?
嬉々としてスパイラル綿棒を持つこやっさん
じゃなくて牧の姿が目にうかびましたよwww
「メトロノーム」とかツボすぎる~~~w
腹筋崩壊させるつもりかっ。

浩太の初めての男、深津@まえぬーが途中で出てくるんだけど
Disc2では、二人のお話。
こっちを先に聴いたほうが、私的には本編の浩太の心情がよくわかったかも。
原作にも載ってる話なのかな?

マリン通販特典のフリトCD♪
主役二人とひろき・ゆっちで食べ物トーク。
料理する派のひろきとゆっちがしない派の主役二人をイジる、イジるw

だって、こやっさんは
「この前スーパーで久しぶりに丸ごとの魚を見た」
とか言うし、ゆうきゃんなんて
「ガスコンロ(実はIH)の上に漫画が乗ってる」
ってレベルだもんw

最後にひろきが
「カレールーは裏面の作り方通りに作ると、おいしい」
ってのを滔々と語っておりましたw
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-20 11:48 | BLCD