BLCD 『ラッキードッグ1 AUTUMN CHANCE』

キタ-------------------!!!

『ラッキードッグ1 AUTUMN CHANCE』

a0112986_9541788.jpg


ベルナルド編&イヴァン編♪

Cold Fever
1. イヴァン 編 1
2. イヴァン 編 2
Ring-Ring Backtone
3. ベルナルド 編 1
4. ベルナルド 編 2
5. ベルナルド 編 3
おまけ 編
6. デイバン怪談 真の邪悪そして恐怖


爆笑と爆萌えの感想は↓

確実に18禁全開ですので、お子様はバックオーライでw





その運を活かすか、逃すか。
落とすな運を『LUCKY DOG』!!

大人気のBLゲーム「ラッキードッグ1」のドラマCD、秋の特別版が登場!
今回は「イヴァン 編」と「ベルナルド 編」の2編を収録☆
「イヴァン 編」では、仕事がお互い忙しく、なかなか会うことが出来なかったジャンとイヴァン。久しぶりにイヴァンが本部に顔を出すが、まるで好青年のような態度を取るなど、どうにも様子がおかしい。その原因は……?
「ベルナルド 編」では、コーサ・ノストラの全体会議に出席するため、ニューヨークに出張することとなったジャン。しかしベルナルドは中継役としてデイバンに残ることになる。ジャンは報告のため、ベルナルドに電話を入れるが、どうも雰囲気がおかしくなり――!?
「イヴァン 編」と「ベルナルド 編」のクールでHな新作ストーリー2編と、オマケストーリー「デイバン怪談 真の邪悪そして恐怖」を収録☆
もちろんジャケットイラスト&2点のブックレットイラストは由良先生による豪華描き下ろし!


前作の『SUMMER CHANCE』はmokaちゃんに聴かせてもらったんだけど
良すぎて今回はちゃんと自腹で買った(爆
(mokaちゃんありがとね☆)

もうね、収録時間55分弱の間ジェットコースターに乗ってた気分♪
もちろんいい意味でw

とりあえずイヴァンは完全におバカキャラが定着w
イヴァンがいきなり紳士然とした態度になるとかありえねぇ
と思ったんだけど、みんなの反応がおもしろすぎw
私の腹筋を崩壊させるつもりかっ。

「ぶつけておかしくなるような頭があるとは思えんが」ってルキーノwww
ホントのこと言っちゃらめ~^m^

結局風邪ひいてたってオチなんだけどさ。
自分で発熱に気付かんって、やっぱ馬鹿は風邪ひかないから!?
てか、熱出てんのに「いつもの倍くらい激しい」エッチはしないほうがいいんじゃね?
しっかし、平井さんはぶっ壊れた演技が天下一品だな~。


イヴァン編でいい感じに暖まって(・・・何が!?)
ベルナルド編へGo!

このコマンダンテは涼しい顔してどんだけエロいんだ~w
変態はルキーノ担当だと思ってたけど
年取るとだれしも変態になるのか?
あらあら、ベルナルド自分で変態認定しちゃってるよwww

だって、テレフォンセ○クスだよ~~~(///∀///)
しかも、ねちっこいwww

「扱いてる音聞かせて」
「カウ○ーでべちゃべちゃになった手でね」
「ジャンの太もも、お尻をズルッとなぞって」

って、脳内変態プレイを実況なさってる^m^
この短時間でおなかいっぱいになりました。
おそるべし、浅野氏・・・。

*コミコミ特典ポスカはこのプレイの模様なんで、眺めつつ聴くと萌え度UP☆

そういえば、最近私の中ではタダノくんは完全に受けの人になってる。
体育会系なのに可愛く受けてくれる感じにハマってマス♪
もっとこの人泣かせちゃってくださいな^^


オマケの「デイバン怪談 真の邪悪そして恐怖」
途中から結末が見えてたにもかかわらず、爆笑しっぱなしだった~www

オヤジGJ!
いろんなところに織り交ぜてあった、ハゲネタw
最後にドカンとやっちゃったw
あれだけベルナルドをビビらせた上に、ルキーノまでイかせちゃったよ~w
お二人とも、ご愁傷様です(*ノ∀^)ノ゛))


フロンティアワークスさんのHP(PC・ケイタイ共)でアンケートに答えたら
PCは壁紙、ケイタイは待ち受けがもらえますよん♪
早速ケイタイの方Get!
12月29日発売の『WINTER CHANCE』の宣伝?も入ってました。
忘れず予約しなくっちゃ~。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-22 10:39 | BLCD