県内初!アニメイトOPEN♪

このド田舎にもメイトがOPENしましたよ~♪
これで、隣県に行かなくても不便はなくなったかな?
(でも、まんだらけもあるしmokaちゃんトコにはまた遊びに行きたいw)

これでも、朝9時頃には現場に到着しましたよ。
(9時OPENっす)
けどね・・・
着いたときには、540番って!!!

どんだけ、オタクな方々がいらっしゃるんですかぁw

お友達が娘にせがまれてアッシー(みなさん、死語ですよwww)してて
8時半頃で、230番!
「リュック率高し」ってメールもらって、さもありなんと思ったw

結局入店と清算で3時間ほど並んだorz
おばちゃんにはキツイっす^^;

↓とりあえず、戦利品w

a0112986_22154064.jpg


けど、ちゃんと現場を確認できて楽しかったw
次は子どもナシで、こっそりゆっくり遊びに行ってきま~す♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-31 22:03 | つれづれ