BLCD 『2乗な恋の駆け引き』

『2乗な恋の駆け引き』

a0112986_19443975.jpg


ひらりんが一人二役やってますよ~♪
克哉よりはソフトな感じw
(一応伏せてみたが、意味ないなwww)


いつものように↓へどうぞ♪




同棲初夜に現れた恋人・優人のもう一つの顔・カイト。その闇に触れてしまった瑞紀
戸惑いの夜が始まる!?
愛しい人の隠された秘密――。暴かれたその時、運命が動き出す!!
ミステリアス・エロティック・ラブv


みなみ遥さんの原作だから、かる~く聴けると思ったんだけど
意外とシリアスな部分もアリ。

しっかし、ひらりんってスゴイよね~。
例の鬼畜な方の時もそうだったけど、声の使い分けは一発録りみたいだし。
声は変えられるとしても、演技まで変えるってやっぱプロだよ。
当然エロシーンの攻め方も違います。
やっぱちょい鬼畜入ってるカイトのほうが好きだな~w

ひらりんの話だけになりそうなんで、受けの瑞紀について。
なんかだいちゅうってカワイイよね、声が^m^
どっから出してんだ~www
阿部くんと並んで声と顔のギャップの激しい方として
アタシの頭にインプットされてますw
(なにげに失礼^^;)

原作ではカイトの名前がカタカナ表記になってるんだけど
CDでは漢字が明かされてマス。

優人(主人格)=優しい人
に対して
壊人(別人格)=壊す人

ちょっと切ないなぁ。
優人の心を守るために生まれたカイト。
辛いことは全部自分が受け止めるなんて、いくら二重人格とはいえ切ない><

一応カイトは役目を終えて優人に統合されるんだけど、なんかもったいない。
とか思ってたら、全サCDの応募券がついてました。

BE・BOY GOLD12月号についている応募券とプラスして応募すると

ドラマCD
『3乗な恋の駆け引き』

がもらえちゃいます♪

カイト復活か!?
だいちゅうは「カワイイ」を極めるのか!!!


・・・って、大きなお世話?
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-05 20:46 | BLCD