人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『花陰ー堕ちた蜜華』 フルコンプ♪

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

いや~、長かった。
ディスク1枚だからって、ちょっとナメてかかってたら痛い目にあった^^;
(選択肢が多い、多いΣ(O_O;)

でも、めちゃめちゃ面白かった~♪
それぞれのEDへの過程が、GoodとBadでちゃんと裏表になってて
破たんしてる部分が至極少なかった。
十掛ありいさんのシナリオがよかったんだろうなぁ。
(前作『花町物語』は別の方々がシナリオでした。)

私の中で一番のCPは
冬吾×伊織

やっぱり過去の確執とか積み重ねてきた年月がハンパない。
先割れさんのちょいコワレた演技も聴けたしw
(『紅色天井~』でのコワレっぷりには負けるけど^^;)
ツンデレっていうか、ほぼツンw
なのに、伊織と心が通じ合い始めるとクールに変化。
デレがほとんどないのがすごく好きなキャラです~^^

ツンデレといえば、巽さん。
・・・いや、この人もほぼツンのみだな。
前作でも巽×朱璃のBest EDあったんだけど、こっちの方が自然でよかった。
涙が止まんなかった><
スチルの表情見てるだけで「朱璃、よかったね~」って言いたくなる。
『花陰』は伊織が主人公なのに、最後にこのCPのEDを見たら
(ルート制限があったから)
ごめん、すべて持ってかれた♪(">ω<)っ

鉄壁の男巽が最後に見せた表情を見返したいので、Moreに貼り付け^m^
何枚か印象的・好きなシーンも一緒に☆
ネタばれ必至なので、プレイ中の方は開けないでくださ~い^^



『花陰ー堕ちた蜜華』 フルコンプ♪_a0112986_17422587.jpg

『花陰ー堕ちた蜜華』 フルコンプ♪_a0112986_17431229.jpg

『花陰ー堕ちた蜜華』 フルコンプ♪_a0112986_1875118.jpg

『花陰ー堕ちた蜜華』 フルコンプ♪_a0112986_1883360.jpg

コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-06 19:10 | BLゲーム