人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『生徒会の一存』 第4話 創作する生徒会 

『生徒会の一存』
とは・・・

この物語は生徒会メンバーが日々生徒会室に集まって繰り広げる会話(or妄想)のみで進行していくものである。
(アニメ公式HPより)

だそーですが、いわゆる美少女アニメ?
近ちゃんが主人公ってことで、気になってはいたけど
BL脳なアタシは、イマイチ気分が乗らず見てなかった。

したら「第4話 創作する生徒会」だけ大変なコトに!
ガン見しちゃったwww

第4話あらすじ(HPより)
生徒会のイメージを高めるため、生徒会長桜野くりむは(思いつきで)小説賞に応募しようと宣言する。各々メンバーが小説の内容を好き勝手にリクエストして、書き手の杉崎はついに逆切れモード。妄想スイッチが入ったまま猛スピードで執筆する。R-15指定も間近か!?

みなさ~ん!
たかぴろ×近ちゃん
ですよ~~~♪

たかぴろはBLからほぼ撤退したと見ていい現状なので
結構レア!?
ただ、深夜とはいえアニメっすから、まぁそのへんはよしなに。。。

おいしい画像だけMoreに貼り付け☆






『生徒会の一存』 第4話 創作する生徒会 _a0112986_1128378.jpg『生徒会の一存』 第4話 創作する生徒会 _a0112986_1129202.jpg














『生徒会の一存』 第4話 創作する生徒会 _a0112986_1130524.jpg『生徒会の一存』 第4話 創作する生徒会 _a0112986_11302282.jpg











『生徒会の一存』 第4話 創作する生徒会 _a0112986_11305641.jpg




P人になってるトコは右から
たかぴろ・近ちゃん・山本和臣くん

申し訳ないけど、山本くんは知らなかった。
ので、サンプルボイス聞いたら、完全受け声だったw
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-10 11:39 | アニメ