BLCD 『はじめてのv痴漢電車』

・・・・・・べ様が出てなかったら、聴くコトはなかったと思う。

だ~って、このタイトルどうよwww

『はじめてのv痴漢電車』

けっこう古い作品w
なので、探しまくったけどジャケ絵が見つからず^^;
仕方ないので、つべに落ちてたコレ↓を貼り付け♪
コレ見たら、アタシの感想いらないか~!?
(ただし、画像と音声に時差があるのが残念。)



一応Moreに感想書いときます。。。






とにかく笑うしかない作品。
内容はないよぅ(寒っ)

高校生の椎名@べ様が先生の小川@きーやんに痴漢してんのw
しかも、転校してきた初日から1か月連続www
きーやん、嫌がれよ(爆)

椎名は自称「痴漢のプロ」おまけフリトでべ様も言ってたけど
「プロ」ってコトは痴漢で稼いでるってことか~w
つか、小川だから痴漢してたんじゃないのか!

プレイの一環ならまぁ許容範囲だけど
椎名ったら先輩@陶山さんにもヤッてたらしい。
(しかもヴァージンまで奪ったとか。)
そのへんが「プロ」なの?

べ様ときーやんのプレイを電車で目撃したのが滝沢先生@一条さん。
滝沢は小川ラブらしい。
で、自分も小川に痴漢しちゃうw
ココではじめて椎名になら、痴漢されることが嫌じゃない自分に気づく小川。

BLというからにはLOVEはどこだ!
と探してたらこんなトコに落ちてましたかw
高校の休み時間って、10分だよね~。
その間に愛を確かめ合って一発
無理だろwww

とんでも設定と一条さんの若作り声にかなり笑わせてもらった。
あとは、きーやんの喘ぎね☆
べ様について特筆すべきところがないのが残念。

けど、こういうの聴くと、最近のBLCDのクオリティの高さはハンパないって思う。
いや、アタシが古くてクオリティの高い作品を知らないだけか?
Lv.1の主腐にはまだまだ未知のコトだらけです。
どなたかご指南いただければ、これ幸いです^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-11 10:27 | BLCD