人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても・・・

勢いでアホなコトしちまったorz

先日あっという間にSOLD OUTになった

コミコミさん主催の

『平川大輔的 いつも大変お世話になっております。』
DVD発売記念イベント inコミコミ


追加受付のお知らせを見て、思わずポチっとしちまった^^;

あまりにも短時間で売り切れたんで、会場を変更して追加発売と相成ったようです。

会場等は・・・

イベント会場:広島市中区紙屋町サンモール周辺
開 催 日 時 :2010年1月17日(日) 午前11時開始


来週のSTA☆MENイベント同様、また一人で行くことになるって~のに
懲りないアタシ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

だって、内容がトーク&サイン会っすよ~!
目の前に生ひらりんがいるんですよ!!
絶対可愛いってば!!!

けど、ダンナに言うのが怖い・・・。
ああ、どうしよっかな・・・・・・。
どなたかご一緒しません?
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-13 18:09 | 声優