BLCD 『素顔の君をあいしてる』

ネトゲってやったことあります?
私はないです。
なぜなら、始めたらハマりそうで怖いから・・・(苦笑)

こちらはそんなネトゲで知り合ったCPのお話w

『素顔の君をあいしてる』

a0112986_1042052.jpg


これって、最強の愛じゃね?
美形だけどちょっとお馬鹿な高校生・森光はオンラインゲームで出会った女の子キャラ【チロ】に恋をし、念願かなって現実世界でも会うことに! しかし、約束の場所に現れたのはモッサリヘアーの痩せた大男で……。このふたりの愛の行方は!? 光のクラスメイトである、頭脳明晰な女好き・増川と、口の悪いドSな毒男・有吉の「Poison★Medicine」も同時収録!


キャストは・・・
永田千尋:緑川光×森光:岸尾だいすけ
増川英雄:鳥海浩輔、有吉久継:藤田圭宣


原作未読だったから、グリリバがどんなキャラかわかんなかったけど
う~ん、受け×受け?かと思ったw

あと、あんまりBLには出ない藤田さん。
好きなんだよね~☆

感想はMoreへ♪








私が知らないだけかもだけど、だいさくのBL久々な感じ。
今回は思ったほど可愛い受けじゃなくてホッとしたw
なのに、グリリバのなんと可愛いことよ^^
キャラ設定だけだと、受け攻め逆っすよwww

ネトゲでもおにゃのこキャラでプレイ中の千尋@グリリバ
一人称は「僕」だけど、ゲームキャラの声は女子なんだよね~。
まぁ、最初は光(あきらと読みます。)もおにゃのこだと思ってたんだから仕方ない。
別にネカマとかではなくて、単純に女の子キャラでプレイしてただけの様子。
前髪で顔を隠してたのも父親との確執があったりして
ちょい後ろ向きキャラの千尋。
『花陰』の朱璃程じゃないけど、若干近いタイプかな?
だから受けっぽいんだよ~。
なのに、ちゃんと
「僕が抱きたいから」
って押し倒す男らしさw

だいさくはいつものように元気キャラw
顔がいいだけのヲタクバカwww
もう、いっそ清々しいね^m^
自分が振った女子にチロ(千尋)とのことを相談したりってアホすぐるw

まぁ、エロ少なめで設定の割には若干浅い感じがしたけど
甘酸っぱい初恋のストーリーでおもしろかったかな☆

どっちかって~と、もうひとつのCPの今後が気になる私w

藤田さんって可愛い系の声なんだけど、ドSとか鬼畜キャラが似合うと思うんだよね~。
だから、攻めだと嬉しい♪
なーのーにー、エロがないじゃないか~~~!
ノンケなのにドSの攻めにいつの間にか持ってかれてる増川@鳥ちゃんが
ガッツリ受けないなんてありえん!!!
『かわいい悪魔』の秋吉みたいにちゃんと受けたまえw
絶対続きが聴きたいっ。
藤田さんの攻めを聴かせてくれぇヽ(`Д´#)ノ(怒)

どっちのCPもいい味出してるから
ぜひとも続きをお願いしますよモット!エンターテインメントさん。
・・・次があったら絶対「おしゃべりCD」Getするんだから~(。´Д⊂) ウワァァァン!

どうでもいいことだけど。
基本的にブックレットとかあんまり読まないで聴き始める私。
名前が漢字変換されないことがしばしば。
今回もなんで光が「もりこう」って呼ばれてるかわかんなかったw
「森光」だったのね^^;
これからは、名前くらい確認してから聴こう。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-27 10:13 | BLCD