BLCD 『媚薬な教師に愛の手を』

リブレ出版×森川智之のレディオベル×がる★パラ!
が立ち上げた
「萌RADIOプロジェクト」
の第1弾として制作されたBLドラマCDです♪

『媚薬な教師に愛の手を』

a0112986_118582.jpg


以下、ネタばれ上等!




いや~、知らなかったなこのプロジェクト。
声優さんがやってらっしゃるラジオってハンパないくらいたくさんあるから
そこまで耳がまわらないw
ホント、趣味用の体がもう一つ欲しいよ・・・。

それはさておき。
リスナーからネタを募集して、それを作家の市村奈央さんが小説にしたそうです。
なので、バラエティに富んだ萌え要素が満載w

攻めの鴻原@モリモリ
ちょっと影がある数学教師。
甘い低音ボイス・爽やかないい香り・実家が香道の家元・我慢のできる紳士。
どんだけ揃ってんだよw

対して受けの近本@だいさく
同じく今月発売の新作『素顔の君をあいしてる』の光と違って
とにかく可愛い☆
ちょいおバカなんだけど、素直で「先生大好き」オーラ全開w

近本の高校生活3年間で二人が愛を育んでいくってお話。
・・・なんだけど、2年生になってからほぼ2年間は割愛?してある~~~!
鴻原がどんだけ近本に手を出すのを我慢したのかわかんないじゃん!!
(だから、おまけの「妄想教師に相の手を」があるのか。納得。)

鴻原@モリモリのフェロモンがハンパない件w
一言一言が腰にクルwww
年上の攻めが敬語を使ってるのにも萌える~。
そして、大事なところは敬語なしっ。
近本のあだ名が「ちか」なんだけど、鴻原が
「愛してますよ、ちかちゃん」とかって
全国の“ちかちゃん”は悶絶してるに違いない!

ちょっとしか出てないキャストも超豪華☆
ほんのワンシーンしか出てない理事長@一伸さん
私が知らないだけかもだけど、一度メインCPの攻めをしてほしいんだけどな~。
しかも、鬼畜系で糖度はほぼナシだと嬉しいな^m^

って、話がずれちゃった^^;
それにしても、なかなかエッチに突入しないこのCP。
じりじり待ってたけど、ちゃんと卒業式には鴻原がちかちゃんを拉致って
熱海の高級旅館で無事結ばれましたとさ♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-30 11:42 | BLCD