BLCD 『官能小説家を調教中v』

元気な小学生が家にず~っといるってしんどいorz
子どもが学級閉鎖中のため、萌え補給はほぼ耳からのみとなっております。
で、聴き忘れてた(失礼^^;)コレを聴きましたw

『官能小説家を調教中v』

a0112986_16234154.jpg



夢が叶い、官能小説家としてデビューした紅葉。しかし、エッチシーンが上手く書けないことに悩んでいた。
実は…紅葉にはエッチの経験がなかったのだ。
それを幼なじみで一番の読者・龍に相談すると、「じゃあ俺としようぜ」とエッチなことをされてしまう。
「気持ちよくしてくれりゃ、誰でもいいんだろ?」と、ずっと大好きだった龍に言われてショックをうける紅葉。
でも身体はどんどん龍の愛撫に感じてしまい…!?


キャストは・・・

桂 龍:中井和哉×谷本紅葉:宮田幸季

宮野若葉:神谷浩史

Moreへどうぞ♪



出演者3人のみ。
しかも、ほぼ中井さんとヘリちゃんしか喋ってないw
ド甘いお話ですよ~^^

何が甘いって、どこを切り取ってもすべての喋りが甘い。

紅葉@ヘリちゃんはちゃんと25歳っぽく幼さはないんだよね。
なのに、処女だっただけあって恥じらう、恥じらうwww
官能小説書いてるんですよね?
って何度も突っ込んじゃったw

もちろん龍@中井さんも甘~い☆
紅葉をこれでもかって甘やかして、心も体もトロトロにしてんだけど
肝心な言葉を言わないがために最後まで紅葉は愛されてるって気付かない。
最初に仕掛けた賭けはまぁイイとしましょう。
けどね、「好き」って言わないから純情乙女な紅葉は気付かないでしょ!
ネットリ体は開発しといて、そりゃないんじゃない?
ま、最終的にはちゃんと言ったからよしとするわw

ラブラブになったバカップルの最後のシーン。
砂を吐くほどの甘さ。
最近ストレスで毎日食べてたチョコレートも今日は食べなくてもいいやw
これ以上体の中が甘くなったら、具合悪くなるwww

それはそうと、ヘリちゃんの喘ぎが若干苦手だったんだけど
↓コレはキタ!!!

「入れて。龍の入れて。中ぐちゅぐちゅにしてっ。」

ヤッてあげてよ、中井さん!じゃなくて龍!!!

ヤバイ、変なトコにいきそうになった^^;

あと、なんの拷問ですか?
ひろCは結構喋ってるのに電話越しのみってなんの嫌がらせ?
ぶっちゃけ、ひろCじゃなくたっていいじゃん。
もったいなさ過ぎて頭キタ(`Д´)

しかも、通販特典CDにもひろC出てないし。
まぁ、ほぼ二人の世界のお話だったから仕方ないかもだけどさ。
こちらのCDもけっこう意外と素な感じのぶっちゃけトークでおもしろかったw

中井さん9年は花束抱えてご帰宅されてたのね^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-02 16:50 | BLCD