人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STEAL! 亮一ルート終了♪




この歴ヲタ・薀蓄ヤロウとどうやってエロに突入するのか
逆に興味深々でしたw
っていうか、あんまり期待してなかったと正直に言え!(爆)

いや、よかったっす。包容力があって。

未プレイの方のために、折りたたみ☆






亮一くんはお父さん・お母さん・お兄ちゃんの一人3役やってたみたいねw
(恋人も入れると4役か)

このゲームって、今のところ
救いのないEDがないので、気に入ってマス。
卒業を待たずにマニュスピカになっちゃったのが
亮一くんのBAD EDだもんね~。
初恋は実らなかったけど夢は叶えたってことで
なんとなく、プラマイゼロかな?
(まぁ、恋愛するゲームなんでやっぱBADか^^;)

人間、最初に相手に大きな信頼感を持ったら恋愛に発展するのって
ちょっと難易度がUPする気がする。
精神的な面での充足は得られてるんだもんね。
だから、どうやってエロに持っていくのか気になったんだよね~。

明日叶が結構オボコいヤツだから
亮一くらい包容力のあるタイプのほうが合ってるかもw
エッチだって、不安がる明日叶をなだめるみたいだったし^^
加齢臭の心配されるのもかなり笑えたwww
人生を達観してる感じがうかがえたわ。

一応チェスのチャンピオンだったって~のは制作側の温情?
これで将棋とか囲碁だったら、さらにオヤジフラグが立っていたに違いないw

「キスで目覚める朝」のEDは浴衣で寝てんだもんw
しかも眼鏡かけたままwww
それでもうっとりしてる明日叶はすっかり洗脳されてしまったのでしょう^m^

それにしても、長セリフが多い亮一くん。
まえぬーは流さずちゃんと演技しててスゴイなぁと思った。
これを機に、わちゃ並みの包容力をいかんなく発揮してほしいと
おばちゃんは思いますよ^^
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-15 13:50 | BLゲーム