人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月といえば・・・

クリスマスもまだですが、お正月のお話w

2010年はコチラ↓

「BLかるた(受)」

ええええええええ~!

声優さんが読み札のCVをされているかるたは数あれど
普通じゃ絶対できない度(?)No.1じゃね!?

今回の読み手は・・・

鳥ちゃん

っすよ~~~♪

かわいい受、やんちゃな受、上司受、優等生受、先輩受、乙女受
などなど、46枚の受けを鳥ちゃんがまるっと演じちゃう☆

いよっ!受職人!!!(どんな掛け声だ^^;)

さまざまな受け演技がコレひとつで堪能できるご様子w
絵札もいろんな方の手によるものらしくて
そっちも期待度UP^^

『カルタイラスト』
あおいれびん、あんくみ、壱コトコ
イチミヤ、沖銀ジョウ、河井英槻
サワイケ、椎名秋乃、スメコ
千鳥ぺこ、茶谷、橋本あおい
端縁子、日向せいりょう、雅人
三尾じゅん太、もざ、山田シロ、柚谷晴日


12月30日発売。
(コミケ先行発売)

カウントダウンボイスもUPされてますw
コチラ
声高っwww

かるたってお相手がいないとできないのに
限りなく実用性が低いですね、コレ。

その上、今回は(受)ってことは次は(攻)が出るよね。
絶対^m^
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-20 08:35 | BL