Happy Birthday to ・・・

本日12月20日はてらしーこと
寺島拓篤くんのお誕生日です♪


26歳ですって~w
ピチピチじゃんっ^m^

思えば、アタシが彼の声に初めて出会ったのは
今では恥ずかしすぎてプレイできそうにない
R18乙女ゲー

『いじわるMy Master』

っすよw

攻略キャラで一番メインでしたよ。
このゲーム、キャストがめちゃ豪華ではっきり言って
てらしーはアウトオブ眼中(だから死語だろwww)
なのに、一番萌えたキャラだった。
しばらくレオン@てらしー祭りだったよw

最近では泥棒的なヤツの攻略するのを楽しみにしてますw
おいしいものは後に残す私です。
もし、攻略前に何かあったら死んでも死にきれないかもしれない。(大げさwww)

って、大声で言えないネタは置いといて。
最近注目してる若手声優さん4人のユニット

“G.Addict”

グラール騎士団に出演の4人。
梶くん、 あべし 、てらし、 堀江くんのデビュー曲「signal」の1chorusバージ ョンを・・・
貼り付けたかったんだけど、なぜかできないorz
ご興味ある方は、つべで聴いてみてくださいませ。
みんな歌うまいな~☆


P.S.
愁堂れなさんも本日がお誕生日とのこと。
お誕生日おめでとうございます♪
12月20日は才能溢れる人の生まれる日なのかしら♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-20 21:44 | 声優