声優の好きな人バトン♪

日参しているブログ「萌えの森」の蓮さんから

『声優の好きな人バトン』

いただきました^^
今年を振り返りつつ、回答してみようと思います^^


①今年活躍したと思う声優は?

わちゃ☆
安元兄貴☆
たっつん☆
ゆうきゃん☆

ただ、私が出会う確率が高かった方々です^m^
(ほぼBLでねw)

②あなたが今年、1番夢中になった声優は?

べ様ですよ~☆

どうやっても、べ様は1番なの!
すでに恋してると言っても過言ではない状態です(///Д///)

③2番目に夢中になった声優は?

次点かぁ・・・
好きな方全員2番とか言っちゃだめ?
選べないよ><

④今年ファンになった声優は?(きっかけも書けたら書いてね。)

たっつん☆(「美しいこと」で苦悩してたのに、マフィアでは弾けてたからw)
近ちゃん☆(雲雀がゆっちを2度も攻めたからw しかも緋襦袢が似合ってたからw)
みきしん☆(コジロウのくせに、マフィアのド変態っぷりが最高だったからw)
わちゃ☆(ワンコだからwww じゃなくてやたらヤツのBLCD聴いた1年だったからw) 
梶くん☆(ただの可愛い怪力の庭師だと思ってたら、ちゃんと喘げるからw)

⑤夢の中に出て来た声優は?

睡眠時間が短すぎるからか、酔いつぶれて寝ちゃうからか
残念ながら夢自体ほとんど見ません^^;
夢でいいから、べ様に耳元で囁いて欲しいなぁ。。。(恥)

⑥今年1番印象に残った声優は

あえて、一人に絞ると

たっつん☆

VitaminXでは攻略キャラでもNo.1の立ち位置だったのに
自らBLの世界に足を踏み入れたたっつんはすげぇと思った。
しかもちゃんといろいろ研究してて、受けても攻めてもクォリティが高い!
すべてのことに妥協を許さない感じが潔い。
この先BL界でどんどん高みをを目指して欲しいものです。

※バトンを回す人達
mokaちゃん
あぱっしゅさん
ジョニィビーちゃん
きさこさん

年末押し迫ってきましたが、お時間あればお願いします☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-23 16:19 | 声優