人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STEAL! 桐生・ディオルート完了♪

年末ですが、忘れそうなので・・・

桐生・ディオルート完了しました~♪

「まだやってたんかい!」

とか、言わないでね^^;

まだまだですよorz

↓とりあえず、感想をばw





関係ないですが、今キッズステーションで00見てますw
ティエリアーーーw

気を取り直して、感想感想っとw

桐生は、ドSかと思ってたら
ばっちり鬼畜でしたなぁwww

亮一と同じ眼鏡キャラでもベクトルが真逆^m^
しかも、学園生のくせに警察ってトンデモ設定じゃねw

そりゃぁ、R18だからチームグリフの面々が高校生じゃないってわかるけど
あまりにも年齢設定がムチャでは!?
警察っていくつで入れんの?(しかも、キャリアくさいw)
ファンタジーだからいいんだけど
「警察に協力してる」くらいにして欲しかった。(細かいな、アタシ)

けど、ちゃんと
「一度しか言わない・・・・・・お前が好きだ」
って、言ったから許す!
鬼畜キャラのひろCは結構好きだなぁ♪


それに対してディオ

過去が重たい~~~><
頭の中で、マフィア=ラキドクになってた私。
切なくて、ちびディオ見てて泣いてしまった。。。
まぁ、刺した父ちゃん存命で何よりw

しっかし、ひろあきくんはどうしてあんなにエロ全開!?
けしからん、これからももっとやれ!(爆)
台詞にない文字とか文字にならない部分とか
あれは、サービスにしてもやりすぎってくらいエロかったw
(mokaちゃんが夢中になる気持ちがよくわかった^^)

EDタイトルの「L'AMANTE」って恋人って意味なんだね。
同級生同士だからか、明日叶としては全部ディオに捧げるのをよしとしないトコが可愛いw
「追いついてやる」とかって、ディオからしたら可愛くて可愛くてたまらんだろう。
だから、教室とかでもやっちゃうんだなw
しかし、BEST EDのタイトルが「マーキング」ってどうよwww

これを機に、ひろあきくんのBLCD進出を希望だぁ!
いろんなトコにリクしてたら実現するかな?

関係ないけど、ディオルートと言えば↓
とってもワロタwww
(はい!飾ってある絵にちゅうも~くw)

STEAL! 桐生・ディオルート完了♪_a0112986_2112069.jpg



さて、あとの残りは慧と眞鳥♪
慧がラスボス?な感じがするんだけど
私的には眞鳥@御勒院くんを最後にとっときたいなぁ。
どっちがおいしいかな~^m^
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-30 21:06 | BLゲーム