年の瀬のお礼をば^^

とうとう今年もあと数時間。
だんだんと1年が経つのが早くなります。

しか~し!
今年は近年で一番濃くて、早かった!!!

mokaちゃんのBlogを見てうらやましくなり
勢いで始めたつぶやきBlog。
年が明けると1年が経ちます。

最初は自分的覚書だったのに
おかげ様で、遊びに来てくださる方が何人もいらっしゃる。
本当にありがたい限りです。

拙い文章に、隠しきれない下品さw
お目汚しで申し訳ないと思いつつ突っ走っております。
きっと来年も変わらずエロ全開でイっちゃうと思います。

久しぶりに神妙な面持ちで新年を迎えようとしてます。
たくさんの方にお世話になり
たくさんのことを勉強させてもらい
たくさんのBLに触れることができて
本当に幸せな1年でした。

来年もみなさまにおんぶにだっこで甘えていきたいと思っております♪
(オイ!!!)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさまが、今年1年の喜びの想い出を胸に
新年を迎えられることをお祈りしています。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-31 21:42 | つれづれ