あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


年末年始は「本家の長男の嫁」として
がんばりました~^^;
果てしなく田舎な我が家。
当然お餅つきはしましたよ・・・お餅嫌いなのに・・・・・・。
しかも数年前から、しめ飾りもご近所さん集まって手作りっすよ(爆)

ただ、今回は帰省客(義弟家族)がなかったもんで
これでも楽だった、うん。

年末に水没したiPodは理解ある?ダンナに
「アレがなかったら死ぬんやろ?」
と、あたかも泳ぎ続けなければ死ぬという
マグロのような扱いを受けつつも年末にGet♪
予定通り「SIMPLEX」を聴きつつ年を越しましたw

今年の目標は・・・

積みゲーおよび積みBLCDを減らす!

ってことにしたいと思いま~すwww

たぶん、去年も同じコト思ってたと思うんだよねぇ。
最近自分でヤンでると思うんだけど、毎月たくさん発売されるBLCD
ぜ~~~んぶ欲しいのです^^;
好きな声優さんが多数ってのも原因だと思うけど
知らないCPがあるのが怖い・・・・・・。
かなりヤバイ状況です。

ま、どうやってもポジティブシンキングしかできない腐れ脳なので
せいぜいココでトラのように吠えていこうと思います☆

2010年初っ端からイタイ発言満載ですみません!
今年も生ぬる~く見守っていただければ幸いです。
(ツッコミなどいただけると、死ぬほど喜びますwww)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-05 20:40 | つれづれ