BLCD『妄想エレキテル』

新年一発めの感想は・・・

『妄想エレキテル』

a0112986_17254064.jpg


“一発”なんてきゃ~~~^^

けど、コレ最後までヤッてないんだよねw
ま、まえぬーのめちゃハイテンションと兄貴のめちゃ甘トーンにヤラレタので許すwww

では、Moreへどぞ♪



幼馴染みのふみから、「俺、ゲイかもしれない」と衝撃の告白をされた春平。
ずっと一緒にいたふみが男が好き!?
急に意識してしまう春平だったが、ふみは彼氏ができたと、生徒会長の里中を紹介してきて…!?

悩める男子高校生の、ハイテンション青春妄想ラブコメディー☆



原作の限定版にミニドラマCDが付いてたので購入済みw
そっちでもまえぬーと兄貴のキャラに萌えてたので
とっても楽しみにしてました^^
最初はキャラ絵と兄貴が重ならなかったんで、聴くのちょい躊躇してたんだよね。
だから原作のCDがあってホントに良かった。

とにかくまえぬーがハイテンション!
「STEAL!」での演技と真逆なキャラでお得感があったw
原作通り春平がアワアワしてる姿が目に浮かんで可愛かった~www

とにかく春平が妄想してくれるんで爆笑しまくったw
だって、安元兄貴がネコですよ~~~(///Д///)
「にゃぁ」とかさぁ鼻血吹きそうになったっす。
しかも、誘い受けしてる妄想での攻め喘ぎ
兄貴には珍しいくらい激しくハアハアしててすげぇ!
受けもイケるんじゃね、兄貴?
春平よ、よくぞ妄想しまくってくれたな、礼を言うぞ!(爆)

次作では絶対最後までヤッてほしいと思います。。。

あと、ふみと付き合う先輩里中@梶くんのSっぷりがツボw
(あんなベビーフェイスの梶くんは、実際は絶対Sだと思ってマス、私)
「交渉人~」でも結構ツンキャラやってたけど
こっちはサイドCPが成立しそうだから期待が膨らむ♪
しかも、「おまけ」での梶くんの台詞が最高!

「おまえのこの溝、全部俺の精○で埋めてやりてぇよ」

ちなみに、溝=腹筋っすwww
失礼ながら樋口さんはよく知らないんだけど
原作では桜田くんゴツイくせに可愛いからがっつりヤッてほしい。

そして、私的大好物の特典CD♪
最近で一番おもしろかったかも~~~^^

まえぬー、兄貴、梶くんの3人。
仲良しさんなんだね~。
梶くんはよくブログに兄貴におごってもらった話うpしてるしね。

「俺カワイイだろ!」@梶くんには大爆笑www
確かに君はカワイイよ!
みんなに言われるんだろうね^^
しかも、そのあとのテレっぷりがまたカワイイ^m^

仲良しさんのフリトは1杯飲んでやって欲しいんだけどなぁ。
ダメ?
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-06 17:26 | BLCD