DVD 『平川大輔的いつも大変お世話になっております。』

感想うpしてなかった^^;

DVD 『平川大輔的 いつも大変お世話になっております。』

a0112986_1261570.jpg


日曜日にはイベントに行くので
一度見たんだけど、復習w

いやぁ、可愛いねぇ
自称(他称も?)ヘタレのひらりん。
いや、癒し系じゃん(←シャレではない)と思ったんだけど。
ちょい内また気味の歩き方が何とも良いw
小動物のようで、イジメてみたくなったw(ひどい・・・)

当初の目的は
「飛行機に乗る。銃を撃つ。」
だったそうですが、一番印象に残ったのは
何かしらを食している姿www

ひらりんって、あんまり食に興味がないというか執着がないとか
小耳に挟んだ記憶があるんだけど。
まぁ、食べてる食べてる(爆)
確かに、旅に出たら現地のものをいろいろ食したいですよね~。

食べてる姿も可愛かったけど
お酒に弱いそうで、初日の夕食後ホテルでのシーンは
ほろ酔い気味の喋りでさらにか~わ~い~い♪(爆)
その場に行って、頭をわしわししたくなるくらいラブリーでした^^

ホントに「素」に近いんであろうひらりんが見れて
またまた好きになりました。
(は~、アタシって浮気者w)


・・・それはそうと、この感想「カワイイ」を連呼してますが
たぶん、ご本人目の前にしたら挙動不審間違いなしだなアタシ^^;
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-12 12:07 | 声優