BLCD 『君も知らない邪恋の果てに』

花降楼シリーズ第1弾!

『君も知らない邪恋の果てに』

a0112986_11443715.gif


キャスト・・・
伊神旺一郎:大川透×長妻蕗苳(蛍):下野紘
蜻蛉:緑川光 綺蝶:平川大輔
山藤:浜田賢二 楼主:成田剣


花降楼シリーズ大好きで、コンプしてたと思ってたら・・・。
初っ端のヤツだけ聴いてなかったorz

そういや、「華園を遠く離れて」もCPごとにバラバラに聴いたから
とりこぼしてたの忘れてた^^;

今更なんだけど、ちょっと書いておきたいコトがあったのでw

Moreへどぞ♪



売春が公認化され、吉原に遊郭街が復活して数年、実家の借金返済の為に、男だけの廓“花降楼”に売られていくことになった、蕗苳。ずっと恋をしていた旺一郎と駆け落ちをして家を出るが、邪魔をされて連れ戻される。“花降楼”で過ごすこと数年、山藤に水揚げされる事が決まった日、思いがけず旺一郎と再会した蕗苳だったが・・・・

このシリーズの一番の楽しみは
「現代における非現実もしくはパラレルワールド的シチュ」
を楽しむことだったはず。
(当社比www)

だがしかし・・・。

コレにおいては、下野くんがちょい残念だったからか(何気に失礼)
脇の方々が目に付いた(いや、耳に)^^

主役だけキャストチェックしてたんだけど
脇にハマケンさんが出てたとは!
コレが絶品!!!
役どころとしては、小悪党(ハマケンさんいわくw)の山藤。
金と権力で蛍の水揚げをするド変態w
原作通り冷たくて陰湿な感じがよ~~~く出てて
初めて聴いたとき「聴いたコトある声だけどだれ?」って思った。
最後まで聴いた後のキャストトークで叫んだよw
こういう「血も涙もない」系の喋りを聴いたのは初めてだったからさ。
鳥肌もんだったよ^^
もっとBLCD出てほしいなぁ。

あとはもう一人の変態、楼主のナリケンさんwww
出番はほんの少ししかないのに、すげぇ存在感w
蛍が「ホモなのかなぁ?」って言ってたけど
いいえ、ただの変態です!
って言いたくなるお方です(もちろん褒めてます^m^)

このシリーズも結構長いですが
まだまだ続いて欲しいものです♪
(サーセン、タグは主役を差し置いてつけてます^^;)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-27 12:07 | BLCD