人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花陰 ドラマCD 第一弾 『陽炎』

花陰-堕ちた蜜華- ドラマCD 第一弾 

『陽炎』

花陰 ドラマCD 第一弾 『陽炎』_a0112986_20283294.jpg


聴いて思い出した。
コレの主人公は伊織って名前だったね、うん。
忘れてたアタシっておバカすぎる・・・。
いや、記憶から抹消しようとしてたのか?!

ゲームにはホントにはまったんだけどなぁ。
ま、聴いてるうちに大石くんのカワイイ喘ぎ声を思い出したw

それでは、Moreへ♪





「伊織・豪 篇」
突然、怒り出した豪に頬を叩かれてしまう伊織。豪がなぜ怒っているのかわからない伊織は、家を飛び出し『華菱』へ。伊織を追いかけて『華菱』を訪れた豪だったが、なかなか素直になれない。豪が怒った理由とは――?

「伊織・ヒュー 篇」
伊織が焼きもち!? ヒューと豪が抱き合っているのを見てしまった伊織は、2人の事を朱璃に相談する。伊織を部屋に連れ帰ったヒューは、3人で酒盛りをしようと飲み始める。酔いつぶれてしまった豪の横で、伊織とヒューは…。


今回収録されてるのは、豪とヒューのED後。

どっちも思いっきりヤッてて大満足^m^

豪なんてゲームの最初は陰間をめちゃめちゃ嫌ってたくせに
伊織にメロメロになって身請けしたんだよねぇ。
BEST EDでは伊織の刺青きれいだったな~。
このCDでも刺青生かされてますw

伊織が舎弟に刺青を見せたことで豪が激怒!
他の男に肌を見せるとは何事だ!!!
ってことですなwww

でも伊織はなんで怒られてるのかわからない。
「実家に帰らせていただきます!」
ってカンジで、華菱へ^^
『花降楼シリーズ』でも、実家って陰間茶屋に帰ってたなぁ。
帰る家がそこしかないってのは切ないもんだね。。。

ま、ちゃ~んと豪も迎えに来たし、実家でヤルことヤッたしOKだねw
(ここも、花降楼と一緒だwww 確かべ様が攻めだった。)
聞き耳を立てる蒼にはワロタ^m^

伊織が喘ぎつつ
「口・・・づけが・・・・・・、欲しい・・・」
って言った時には、マジで鼻血吹きそうなくらいカワイかった~。
たまらんぞ、大石くんv(*´>ω<`*)v

対する(?)ヒュー篇。

こっちは伊織がやきもち焼いてたw
しかもヒュー×豪(いや、受け攻めはどっちかわからんがw)
あーりーえーねーーー(爆)
「抱き合ってキスしてた」とか目の錯覚だからwww
3Pのほうが現実味があるってのw
つか、こいつら仲良すぎだから3Pルートがなかったのが残念。
ファンディスクとか作らないかな、Vivid Colorさんw

豪が寝てる隙にヤッちゃうんだけど
「声我慢できる?」
とか、むーりーでーすーーーw
だいたい、大石くんじゃなくて伊織は通る声してんだから
鼻に抜けた喘ぎだって盛大じゃ^^
だから豪だって気を使って、寝たふりしてくれたじゃんw

ま、声を抑えようと自分の口をふさいでる感じはたまらんかったけどな^m^

しかし、ヒューはやさし~いしゃべりなのに
作家だけあって巧みに言葉攻めしてる気がする。
眼鏡とは違う感じの鬼畜さも持ち合わせてるキャラだと思うんだけど・・・。
(サーセン、会社が違いましたorz 中の人つながりってことで、ご勘弁を。)


来月2月24日にはドラマCD第二弾

「宵月」

がリリース予定。

聖・冬吾篇が収録されます^^
冬吾@先割れスプーンさんがこのゲームのラスボスだと思うので
是非、R18なトコをみせてほしいな^^

試聴はコチラからどぞ☆
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-28 22:10 | BLCD