「やおい度チェック」やってみたw

最近、ちまたのカワイイ男の子が気になるようになりました。
受けか攻めか振り分けて脳内ストックしておくと、あ~ら不思議☆
たちまちCPが出来上がり、妄想がスタートwww

一点を見つめて真剣な顔してる時は、たいてい別世界にイってるんだけど
友達からは悩みがあるように見えるらしい^m^

悩みがないわけじゃないけど、人前で悩みはしない。
悩むとしたら、「自分の腐れ具合」w
ってのは嘘だけど、コミコミさんのランキングメルマガに載ってたし
りっこさんもやってて面白そうだったから、やってみたw

『やおい度チェック』

(やってみてね♪→コチラ

ま、アタシは“Lv.1”の主腐ですから・・・

a0112986_7533680.jpg


(読みにくいのは、ご勘弁ください^^;)

へえええ、バランス悪www

再起不能度」が低いってのが、微妙でワロスw
しかも、「冷静沈着度」も低いwww
完全に相反する項目だと思うんだけどなぁ。。。

「相当やばい。もう、帰れないところまで来ている」
とは、褒めことばだから嬉しい♪

りっこさんやコミコミスタッフさんたちには遠く及びませんが
朝から面白かった^^
(朝からナニやってんだかwww)

けど、“主腐”って胸を張って言うなら、やっぱもっと精進しなくちゃなんだろうな。
そろそろLvがUPしてきたかな~とか思ってたんだけどorz

・・・・・・頑張りまっす!!!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-02-01 08:19 | つれづれ