全プレ BLCD『3乗な恋の駆け引き』

全プレがこんなに早く届いたのって、初めてかも~。

2009年10月28日発売の
『2乗な恋の駆け引き』
の全プレCD

『3乗な恋の駆け引き』

が昨日到着しました♪

優人&カイト&瑞紀の3P
が聴けますよ^m^

ちなみにご存じない方のために言うと
優人&カイトはひらりんの「一人二役」
だから実質的にはキャストは二人w

フリトもちょっと収録されてました^^

ネタばれ必至なので、Moreへ↓




ひらりんは親しいお友達の鬼畜な方にご教授いただいたのかしら?(爆)

今回も(も?)ほぼ一発録りだそうですよw

本編では聴けなかった3P♪
しかも、すでにカイトの人格は消滅したから
全プレでもないかぎり不可能なシチュ。
・・・・・・簡単に言えば、夢オチですがね^^;

いいの、3Pだからっ!

優人と瑞紀が真冬の沖縄旅行w
ちゃんと今の時期に合ってる!
バレンタインに旅行って、アマアマだなぁ・・・ちくしょうっ。

優人とカイトってあんまり際立った違いがない。
(例のお二人と比べてだけどwww)
そこをひらりんが上手~く演じてるんだけど、すげぇ。

声のトーンがそれほど違わないから、セリフ毎にキャラが変わるのって難しそう。
なんか、最近ひらりんの職人技にうならされることが多い気がするなぁ。

25分のうち半分近くはエッチシーンなんだけど
だいちゅう頑張ったね~w
かなり酸欠になったらしいwww
本編と一緒に収録したらしいから、疲れただろうね^^

あと、全員がフ○ラしてるんだけど、上手いぞ^m^
ひらりんはちゃんと違いがわかってなおよし♪
ただ、だいちゅうが頑張ってるときのSE(水音)が邪魔っ。
SEってけっこう重要だと思うんだけど
このCDにかかわらず、あんまりリアルは求められてないのかな?
あんま嘘っぽいと、萎えますです。
(BGMが大きすぎるのも、好きじゃない・・・)

本編に特典CDが付いてなかったから
ちょい豪華な特典CDってカンジ^^
ごちそうさまでした☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-02-05 15:50 | BLCD